30代男性の彼女を作りやすい出会いの場を徹底検証してみた – 30代男性の婚活 –

30代になって圧倒的に出会いが減った

以前の記事で出会いの場についてお話しました。
良ければ参考に読んでください。

過去記事 => [女性と出会うための30代男性におススメする4つの出会いの場]
私も30代になりたての数年前までは全く出会いがなく、
どうやったら女性と知り合えるのかな??

と常日頃から考え、不思議に思っていました。

特に30代ともなると……
“自宅と会社を往復するだけ” なんて人もけっこう多いんじゃないでしょうか??

10代や20代は、まだ友人との付き合いや
彼女がいない友人も多かったのでクラブに出掛けたりなど、

アクティブに活動出来ていましたが、年齢を重ねるに連れて……

  • 学生時代の友人と疎遠になる
  • 遊んでいた友人も所帯を持ち落ち着き始める
  • 仕事が忙しくて、中々遊びに出掛ける隙がない
  • たまに出来た休みも、疲れて自宅で過ごしてしまう

というように、恋愛や出会い、遊びからドンドンと遠ざかって気付けば “周りに女性がいない……” なんてことに……

私自身も出会い不足で悩んでいましたから、お気持ちはよ~くわかります。

そのままでは一生独り身だと慌てた私が

そこから様々な出会いの場を知り、経験した結果から
恋愛弱者、恋愛初心者、モテない男性などが結果を出しやすい出会いの場はどこか??

についてお話します。

人には向き、不向きがありますし、一概には言えませんが彼女が出来やすい・作りやすい出会いの場というのは必ず存在します。

 

女性の容姿・真剣度・競争率から比較

出会いの場を女性の容姿真剣度競争率から比較することにします。

その出会いの場に……

  1. かわいい女性が集まりやすいのか?? かわいくない女性が集まりやすいのか??
    という容姿レベル
  2. その出会いの場にいる女性はどれだけ恋愛に真剣なのか?? どれだけの男性と女性がいるのか??
    という女性の真剣度と競争率からの難易度

この2つのポイントから説明していきます。

 

出会いの場へ集まる女性レベル

その出会いの場にかわいい女性が集まりやすいのか??
かわいくない女性が集まりやすいのか??

男性が女性を選ぶ場合、なんだかんだいってもこれはかなり重要なポイントになります。

イケメンの男性やモテる男性ほど、飛びっきりの美人を求める人が多いです。
なぜならば、飛びっきりの美人を口説き落とせる自信があるからです。

あまりモテない男性はある程度の容姿以上の女性を求める人が多いです。

「俺の実力ならこのくらいの女いけたらいいかな」
なんて思うわけです。

まず、ある程度かわいい女性の中から性格の合う女性を選ぶのが一般的な彼女の選び方です。

 

出会いの場での難易度

その出会いの場にいる女性はどれだけ恋愛に真剣なのか??
どれだけの男性と女性がいるのか??

どれだけかわいい女性が多くても結果が出なかったらモチベーションが上がりません。

ライバルが多すぎて男女比が合わない出会いの場
イケメンやモテる男性が多い場所で、出会いを探していても思うような理想の結果というのは出ませんね。

このような場所で結果を出すには恋愛力を大幅に上げる必要があります。

 

出会いの場別の難易度・女性レベル比較図

まずはこちらの図をご覧ください。

41b2ba19b77057dcdcef0abd6cffbcae

私の経験だけでなく、モテない恋愛弱者の男性たちに恋愛アドバイスをしてきた結果から
この図を制作致しましたのでかなり的確な図だと言えます。

この図をご覧になった恋愛弱者にオススメではない出会いの場
オススメの出会いの場についてお話します。

 

 

恋愛弱者にオススメ出来ない出会いの場

恋愛弱者にオススメではない出会いの場というのは当然……
難易度が高い出会いの場になります。

難易度が高い出会いの場には美人な女性やスタイルの良い女性などがいますが、
イケメン、富裕層の大金持ち、恋愛の達人、恋愛上級者などがゴロゴロいます。

だからなかなか結果が出ず苦戦する可能性が高いわけです。

 

高級クラブ

高級クラブというのは銀座や北新地などの高級クラブです。

美人でスタイルが良いホステスさんもたくさんいますが、
恋愛弱者が行くべき場所ではありません。

モテる男でも難易度が高いと言われていますし、金銭的に余裕が無いと結果が出ません。

 

キャバクラ

銀座や北新地という高級クラブからすれば少しランクの落ちるキャバクラですが、
それでも六本木や心斎橋などのキャバクラは女性のレベルは高いです。

ただ、美人が多い場所のキャバ嬢には相手にされないと思った方が良いです。

もしかしたら下町のキャバ嬢や昼キャバのキャバ嬢になら相手にされることしれませんが、
恋愛弱者が行くべき場所ではありません。

モテる男でないと結果が出ません。

 

クラブナンパ

若くてかわいい女性が多いのがクラブですが、クラブにいる男性も若くてチャラい男性や
クラブで女性を落とせる恋愛能力のあるモテる男性ばかりです。

正直オススメとまでは言えませんが、ノリの良い男性服装や髪型で雰囲気を出せるのであれば
クラブでの出会いはオススメします。

もう少し難易度が低い場所で実践を積み、女性との会話に慣れてきた頃に是非出掛けてみてください。

 

タワーマンションなどの高額なパーティー

紹介制で一部の男性しか参加できないことが多いです。

そういった意味でも難易度が高いですし、やはり参加する男性はイケメンや大金持ちの富裕層が多いです。

女性も美人な女性が多いですが、そういった男性との出会いを期待して参加している事が多いので
自分のステータスや男性としての魅せ方をわかっていないのであればオススメはできません。

 

無料の出会いアプリ

このブログでも紹介したことのある……

ぎゃるる、KAOLOG(カオログ)、ちらトーーク、ひまトーークなどの
無料の出会いアプリは若くてかわいい女性が多いのですが、男性ライバルが多く、イケメンばかりです。

恋愛弱者が恋愛活動する場所ではありません。

 

その他

相席居酒屋、街コン、異業種交流会も図の中では座標軸よりも上側で難易度が……と思われるでしょうが、
ギリギリ恋愛初心者でも参加してもOKな範囲になります。

ただ、やはり何回か通って会場の空気を知ったり、女性の扱い方、トークレベルを上げるというような
経験値や技術は必要なので、まずは参加して経験を積むほうがいいでしょう。

 

恋愛弱者にオススメできる出会いの場

恋愛弱者にオススメできる出会いの場というのは……

女性の真剣度が高い女性が積極的に出会いを求めている場所や
ライバルが少ない場所になります。

かわいい女性が多いかどうかはその後です。

いくらかわいい女性が多くても結果が出ないと意味がないからです。

お見合いパーティー婚活BARなどはかわいくない女性も多いですが真剣度が高いですし、たまにかわいい女性も来ます。

ストリートナンパは座標軸よりも下にあります。
難易度が高そうに思えるストリートナンパですが、ストリートナンパで知り合うことができる女性には

全然出会いがない、出会いの場に行くことをしていない女性がいるからです。

そういう女性はライバル不在のラッキーガールです。

かわいいのに職場と家の往復みたいな女性も世の中にはいます。
そういう女性と知り合える可能性が高いのがストリートナンパということです。

また、友達の紹介3対3での合コンなどの出会いもライバル不在な状態になります。

ですからとても上手くいきやすいです。

ただ、友達の紹介や少人数の合コンというのは知り合える女性の数が少ないため、
その女性が微妙だったら他の選択肢がないというデメリットがあります。

人数が多いほど全員の女性が微妙になる可能性は下がっていきますから
人数というのは一長一短なわけです。

今回のお話を参考にし、素敵な女性との出会いを作ってください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 30代男性の彼女を作りやすい出会いの場を徹底検証してみた – 30代男性の婚活 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数