女性に嫌われてしまった後のLINEはハードルが高い

女性に嫌われてしまった後

大勢の男性は女性に嫌われてしまった後に

「助けてください」

と言って来るのですが、もうね、かなり無理ゲー状態だったりします。

わかりますよね?

嫌われた後ってかなりやりにくいです。

LINEを既読無視されたり、音信不通状態になってから久しぶりに

「元気してる?」

とかLINEしても

「あぁ~またうざいヤツからLINEきた」

と思われて無視されるだけです。

「元気してる?」

で良い反応が得られるのは

「元気してる?」

とLINEする前から嫌がられていない場合が大半です。
ただ、以前嫌われていたけど、月日が流れ久しぶりのタイミングにLINEしたら
反応が良くなっている場合もあります。

なので絶対に

「元気してる?」

がNGかといわれるとそうではないのですが、
あまり過度な期待はしない方が良いです。

恐らく男だったら誰もが

「元気してる?」

とLINEを送ったことがあるのではないでしょうか?

別に元気してるとかはどうでも良いけど
とにかくその女性を抱きたいとか、彼女にしたいとかそういう気持ちで

「元気してる?」

と送るものですが女性からすると

「え?何面倒だな」
「え?こいつしつこすぎ」
「諦めの悪い男だなww」

と思われてしまっています。

わかりますよね?

「元気してる?」
「うん、元気だよ」
「そっか!俺も元気!久しぶりに飯でも行かない?」

というように男たちはデートの約束をしたいんですが、なかなかうまくいきません。

まぁ、大体の女性は彼氏ができてたりしますし、結婚してる場合もあります。

逆にフリーになったり、離婚してる場合もありますが少数派です。
ただ、こういう女性もいるので

「元気してる?」

というLINEを手当たり次第に無差別に送りまくるのはなしではありません。
少数のフリーになったり、離婚したりなどで良いタイミングの場合もあります。

めちゃくちゃ確率は低いので数が勝負になります。

「元気してる?」
既読無視・未読

というのは当たり前なのでどんどん送りまくります。

「元気してる?」
「元気だよ」

この後、食事に誘うが無視というパターンもかなり多いです。

昔、仲が良かったけど疎遠になり、連絡しなかったような女性
昔、女性に彼氏ができてLINEを無視されたけど、現在彼氏と別れた女性や彼氏と上手くいってない女性
昔、嫌われたけど、現在は時間が解決し、嫌われていない女性
昔、あなたのことを格下だと思い相手にしなかったけど、現在は女性の年齢も高くなり相手を選んでる場合ではなくなった
昔、あなたのことを格下だと思い相手にしなかったけど、現在のあなたが成り上がって凄いと思うようになった

こういうパターンの場合は女性から連絡が来やすいです。

こういう音信不通になった女性に対する連絡についてはこちらでもお話ししてるので合わせて読んでください。

久しぶりに女性に連絡する場合の連絡方法

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性に嫌われてしまった後のLINEはハードルが高い

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数