誠実で優しい男性はモテるのか?モテないのか?

誠実な男

誠実で優しい男性はモテるのか?

私自身浮気もせず女性に誠実に接し、
食事をご馳走したりしたが
振られてしまったという経験は過去に数えきれないぐらいしてきました。

その一方で女遊びをたくさんしてる女の敵みたいな男性はモテまくっていたりします。

何故、誠実にしてるのにモテないのか?

それは心に余裕がないからです。
余裕のなさが女性には頼りなく映ってしまいます。

誠実で優しくされるのは女性にとって嬉しいものなのですが、
誠実で優しくするというのは簡単そうに思えまずが実際はものすごく難しいことです。

誠実で優しくしようとして振られる男性が後を絶たないのですから・・・

どんな自分よりレベルの高い美女と接する場合でも

「女はいくらでもいる」

と思って余裕を持って接するぐらいの気持ちで接さないと余裕のなさがでてしまいます。

女性と接する時に大事なことは

心に余裕を持つことで

そのために

「女はいくらでもいる」

というマインドセットが大事になってきます。

そして、本当は心の中で

「こんなかわいくて巨乳で性格良い子2度と出会えないよ」

と思っていたとしても
女性を褒めるだけでなく
女性より少し上に立ち、
いじったりしないといけません。

どうしても美人やもう2度と出会えないというような女性に出会うと
下手になったりしてしまうのが我々男性ですが、
理性を失わずに冷静に正しい判断をして行動していかないといけません。

「女はいくらでもいる」

というマインドを持ち、複数の女性と同時進行することです。

「なんて不誠実な!!」

と思う人もいるかもしれないのですが、
心の余裕を持つためには複数の女性と
同時進行するぐらいの方がちょうどいいです。
誠実で優しくする男性が振られる原因はまだあり、
誠実で優しいが

美人な女性に好かれたいから

嫌なことがあっても我慢する、要求されたことに従う

例えばわがままを言われても嫌われたくないから素直に聞く

となってしまっていることです。

大袈裟に言うと

何でも言うことを聞き、ゴマをすり、常に女性の顔色を伺ってしまう

みたいになってしまうのが振られる原因だったりします。

気が効かない、重い、頼りがない

と思われてしまう原因です。

女性をからかい、いじり、自分の意見を言う

これが重要で女性の意見に振り回されるだけでは駄目なわけです。

わがままを言われても自分の意見も言えず我慢するのは、
話し合う勇気がないヘタレだったりします。

自分の意見ばかり言ってもダメなのですが、
ある程度は発言力がないと女性はひっぱれません。

嫌われたくないと思い、発言力がなくなってしまう男性はモテない傾向にあります。

こちらも合わせてお読みください。

複数の女性にアプローチを掛けるのは悪なのか?? – 30代男性の恋愛事情 –

本当に好きな人に振り向いてもらえない原因 – 30代男性の悩み –

 

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 誠実で優しい男性はモテるのか?モテないのか?

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数