好きな女性と結ばれたらそこで引退なのか?

好きな女性と結ばれたらそこで引退

好きな女性と結ばれたらそこで引退なのか?

好きな女性とセックスできた
好きな女性と付き合うことができた

普通は幸せいっぱいで安心すると思うのですが、
ここで安心しない方が良いです。

好きな女性とセックスできても、
付き合っていなかったら中途半端な関係ですし、
付き合うことができたとしてもまだ試用期間みたいなものですので、
いつ振られてもおかしくない状態です。

セックスできたら、その女性は落としたも当然だから
付き合えると思うかもしれませんが、
セックスはできても付き合えないパターンもあります。

特にワンナイトなどのような
勢いでするセックスはなかったことになる可能性が高いです。

付き合っても、セックスしてなかったら振られる確率は高いです。
付き合う、セックスする両方やると少しは安定しますが、
それでもまだまだ最初は不安定です。

付き合ってから三ヵ月ぐらいは特に不安的な時期です。
事実、付き合ってから振られるのはそのぐらいの時期の人が多いです。

悪い部分も含めて、お互いのことを
そこまで深くわかりあえていないので当然といえば当然です。

1年以上付き合いが継続すれば、安定期に入ります。
安定期に入れば浮気がバレるなどの
大きなことがない限りは振られることはありません。

小さなことで振られてしまうのが
付き合い始めの時期ということです。

ですので、

好きな女性とセックスできた
好きな女性と付き合うことができた

としても安心せずに、好きな女性にバレないように
恋愛活動は継続しておくことをお勧めします。

安定期に入れば恋愛活動を継続する必要はありません。

付き合い始めの不安定な時期にすべきこと

女性はなんでも溜め込む生き物です。
あなたの嫌なことを1つ見つけても何も言いません。

あなたの嫌なことをいっぱい見つけて、
別れを決意したときに爆発します。

別れる原因は一つではなく色々なことの積み重ねの場合がほとんどです。
なので、事前に女性があなたのことを嫌だなって思った部分を聞き出すことができ、
そこを改善していけば別れる確率は減ります。

女性と腹を割って本音でお互いの嫌なことを言う機会などを作ると良いです。
その場合、自分から女性の嫌だなって思うことがあるならハッキリ言った方が良いです。

あなたから言えば女性も言いやすいからです。
ただ、女性の抵抗の低そうなことを言うことをお勧めします。

女性が溜め込む前に少しづつ聞き出してあげることができたら
長続きしやすくなります。

こちらも合わせてご覧ください。

彼女と長く付き合いたいならまずはこれをやろう!! – 30代男性の長続きさせる恋愛の秘訣 –

複数の女性にアプローチを掛けるのは悪なのか?? – 30代男性の恋愛事情 –

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 好きな女性と結ばれたらそこで引退なのか?

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数