モテる男の匂い

モテる男の匂い

モテるために香水は必要か?

女性にモテるために髪型や服装に気を使う人は多いのですが、
匂いに気を使っている人は少ないです。

結論から言っておきます。
匂いに関してはそこまで重要ではありません。が、
何もしないよりもやった方が良いです。

話のネタにもなりますし、距離を近づけるきっかけ作りにもなります。
なので髪型や服装など様々なことをやった後に匂いにも気を使えば完璧です。

そして、絶対にやってはダメなのは口臭、体臭、加齢臭などの臭いです。
マイナスの臭いは一発で女性に嫌われてしまいます。

良い匂いがする男性はもちろん良いです。
ただ、良い匂いをさせなくても無臭でも女性は口説けます。

ただ、臭い男性は女性を落とせません。
臭いは自分では気付きにくいです。

女性から嫌われる臭い男 – 30代男性の悩み –

なので、悪臭だけはしないように注意してください。

あなたが無臭だとした場合、どうやって良い匂いをさせたら良いのか?

ということについてお話ししていきます。

1つは誰もが思いつく香水です。
そして、もう1つがボディークリームです。

モテる香水一覧

この辺りの香水は女性受けが良いです。

香水香水香水

 

いくら女受けする香水でも自分自身が嫌いな匂いだったらダメなので、
一度香水屋さんなどで一度匂いを嗅いでから購入することをお勧めします。

だいたいの香水屋さんで匂いを試せます。

香水は良い匂いだからついついつけ過ぎてしまいがちですが、
手首に1プッシュぐらいで大丈夫です。

手首に1プッシュだと本当に匂うかな?と思ってしまいがちですが、
香水の匂いを信じましょう。

それに匂いがきつくなるよりもほのかに匂うぐらいの方が良いです。
香水をつけるときは少しだけにするということです。

物足りないぐらいの香りがモテる香りです。
これは間違いありません。

 

モテるボディークリーム

ボディクリームは肌が濡れている状態で塗ってください。
だからシャワーの後につけます。

良い匂いをさせたいなら首・鎖骨・腕・脚などにつけてください。
良い匂いがするだけでなく保湿やスキンケアなどの効果もあります。

当たり前ですが香水とボディークリームの両方をつけるのはダメです。
匂いが混ざるからです。

どちらかだけにしておいてください。

まとめ

女性にモテたいならまずは口臭、体臭、加齢臭などの臭いを改善してください。
それができたら香水かボディークリームのぢちらかをつけましょう。

どちらをつけるかは好みです。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数