女性から嫌われる臭い男 – 30代男性の悩み –

自分では気付かないけど臭いと思われているかもしれない

不潔な男性や清潔感のない男性というのは

女性から一発で嫌われてしまいます。

 

お金持ちやイケメンだったら多少我慢してくれる女性もいるかもしれませんが、
それでも我慢の限界はくるでしょう。

やはり、臭いのは我慢できないんです。
恋愛対象外になってしまいます。

百年の恋も一時に冷めるのです。

では、どんな臭いが女性に引かれてしまうのでしょうか?

 

女性から嫌われる臭い9選

女性から嫌われる臭いについて解説していきます。

ほとんど改善できるものばかりです。

  1. 口臭
  2. 香水の臭い
  3. 体臭(汗・わきが)
  4. 足(靴・靴下)の臭い
  5. おちんちんの臭い
  6. 加齢臭
  7. ミドル脂臭
  8. 衣類の臭い
  9. 部屋の臭い
  10. 車内の臭い

順番に解説していきます。

 

口臭

口が臭い男はハッキリ言って嫌われます。

口が臭い原因は色々あります、

一つは歯を余り磨いていなかったり、
磨き残しがあり、食べかすが匂うことです。

ですから歯ブラシで歯磨きをするだけでなく、歯間ブラシやフロスで歯の間を綺麗にしましょう。

 

それから歯肉炎や歯周病などにより、口が臭くなってる場合もあります。
ですから定期的に歯医者に通うようにしてください。

舌が臭い場合もありますので、舌も磨いておきましょう。

 

胃の調子が悪い場合も口臭が出る場合もありますし、
ニンニクなどを食べた場合も臭くなります。

また、煙草を吸っていると口が臭くなる場合もあります。

アイコスという電子タバコを使うことで臭い対策することができるため、
煙草を吸ってる人はアイコスを使用してみてください。

また、デート前にブレスケアを食べたりして口臭対策をするようにしてください。

 

香水の臭い

香水をつけてる方が女性から好感を持たれることが多いですが、
つけ過ぎると逆効果です。

手首の内側に1プッシュぐらいで充分です。

ブルガリプールオムやサムライライトなど臭いのきつくない香水をつけておきましょう。

香水の香りは自分ではわかりにくいですが、
女性にはわかることが多いので1プッシュだけにしておきましょう。

 

体臭(汗・わきが)

汗はかなり個人差があります。

汗かきな人もいれば汗をかきにくい人もいます。
だから人によりまますが汗ふきシートを携帯している方が良いです。

毎日お風呂に入るのは当たり前です。

 

汗かきならデオドラントスプレーを使いましょう。

わきがの場合は手術も考えておいた方が良いです。
手術することで臭いがなくればコンプレックスもなくなります。

またわきがの場合、わき毛を剃ると臭いを軽減することができます。

また、背中の洗い残しのないように注意してください。
背中に臭いという人は大勢います。

体臭

引用:https://matome.naver.jp/odai/2141895479837042501?&page=1

 

足(靴・靴下)の臭い

足が臭いって人もいます。

夏にサンダルで裸足の人とか、革靴やスニーカーが臭い人など色々います。

足を洗う、靴を洗う、靴下を洗うなどして足用消臭スプレーをかけて対策しましょう。

靴が臭い場合は通気性の良い袋に重曹を入れ、
それを靴の中に入れておきます。

そうすると臭いがましになります。

 

性器の臭い

性器の臭い人はしっかり皮をむいて洗いましょう。
真性包茎で皮をむけない場合は手術してください。

ハッキリ言いますが真性包茎は病気です。
手術するしかありません。

 

加齢臭

加齢臭は野菜中心の食事にしたり食生活を改善する、
運動をするなどで解消されます。

ですから加齢臭があると感じるのなら試してみてください。

体臭や加齢臭対策にお勧めの青汁があります。

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン

海外の青汁なのですが、かなりコスパが良くお勧めです。

野菜不足の人にもお勧めですが、
冬虫夏草やイヌリンなども入っているため、
筋トレをしている人・勃起力を高めたい人・便秘に悩んでいるなどにもお勧めですし、
何よりもこれを飲み続けていると体臭や加齢臭がなくなったという嬉しい報告がけっこうあります。

値段は一カ月分で3,000円程度ですが、その価値はあります。
体臭や加齢臭対策として飲み続けることをお薦めします。

 

ミドル脂臭

ミドル脂臭というのは聞きなれない臭いですよね。

ミドル脂臭はアラフォーぐらいから発生する匂いです。
原因成分はジアセチルで、これは汗の中の乳酸が、
皮膚上の常在細菌に代謝・分解されることによって発生します。

後頭部・頭頂部・うなじを中心に発生します。
特に注意したいのは耳の裏です。

耳の裏に塗る加齢臭対策のクリームなども販売されていますし、
耳の裏を泡っていない人も大勢います。

耳の裏は念入りに洗うようにしましょう。

 

衣類の臭い

服を洗っていなかったりで服が臭い場合もあります。
ですので、小まめに服を洗うようにしましょう。

生乾きの服も臭いますので気をつけましょう。

 

部屋の臭い

部屋を余り掃除していなかったり、
食べカスや汚れなどで臭い部屋は女性から嫌がられます。

煙草の臭いや焼き肉の臭いなども嫌がられます。

換気をする、消臭剤を使用する、空気清浄機を使用するなどしましょう。

 

車内の臭い

車内の臭いを消すには重曹を使用したり、消臭剤を使用したりしましょう。

車の中の掃除をすることも忘れずにしましょう。

 

まとめ

以上のことをしっかりすることで臭い対策ができます。

その中にはできていない人もたくさんいます。

基本的なことなので忘れずに対策するようにしましょう。

せっかく他の部分が良いのに臭いからNG判定もらい、
恋愛対象外になっていたらすごくもったいないです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性から嫌われる臭い男 – 30代男性の悩み –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数