LINE追加で最新情報GET!!

モテない男の余裕がない行動 – 30代男性のモテない理由 –

だからモテないんだ!!

恋愛経験が少なかったり、女心を理解していないと

モテない男の行動パターンを知らずにとってしまっていたりします。

 

私も男だからいくら経験を積んで女心を知っても……

「女って変わってるな」
「女ってそうなの?」
「女ってなんて面倒な生き物なんだ」
と思うことがあります。

男と女は同じ生き物でも思考回路が全く違う部分があります。
だから良かれと思ってやったことでも嫌がられたり、嫌われてしまったりします。

女性が男性に求めることの1つに「余裕がある」というのがあります。

 

女性は「余裕がある男性が好み」とよく言われます。

ただ、余裕がある男性がモテるとわかっていつつも、
好きな女性を前にすると余裕がないモテない行動をしてしまう男性が多いです。

余裕がある男とは一体どういう男性のことなのか
わからずに余裕がない行動をしてしまっているのです。

では、どんな男性が余裕がないのか?
モテないのか?

この部分を解説していきます。

 

モテない男の余裕がない行動パターン

モテない男にありがちな10個の余裕がない行動パターンとはこのような行動です。

  1. 優しすぎる
  2. 女性の言うことを何でも聞いてしまう
  3. 女性に合わせてばかりいる
  4. 気を遣いすぎる
  5. 女性をいじったりからかったりできない
  6. 失敗談を言えない
  7. 好意があることを上手く伝えることができない
  8. 自分からばかり連絡をする
  9. 返事は即レスする
  10. 付き合うことができたらかなり束縛する

こういう行動は余裕がないと思われやすいため、辞めた方が良いです。

立ち位置が下がってしまいやすい行動なのです。

 

1.優しすぎる
2.女性の言うことを何でも聞いてしまう
3.女性に合わせてばかりいる
4.気を遣いすぎる

これらは似ているのでまとめて解説しますが、女性より格下っぽくなってしまう行動です。

女性に優しくしたり、気を遣うのは大事ですが、
キャバ嬢とお客さんのような感じで

なんとかして好きになってほしいからこのような行動をとると
媚びてるように写ってしまいます。

 

5.女性をいじったりからかったりできない
6.失敗談を言えない

いじることで女性と楽しい雰囲気を作れますし、
失敗談を言うことで笑いに繋がったり、

心を開いてくれるって思われ距離を縮めることができるのですが

余裕がないとそんなこと言ったら「嫌われるんじゃないだろうか」って思い、なかなか言えないわけです。

 

7.好意があることを上手く伝えることができない

余裕がある男性は冗談っぽく好意を伝えたり、思わせぶりな態度をとります。

ですがモテない男性は好意を伝えることなく、

LINEをすぐに返事したり、
用事もないLINEばかりして女性から好意バレバレの行動をしてしまっているのです。

「こいつ私に気があるな」
と思われると利用されたり、面倒だと思われLINEをブロックされたりします。

そうではなく、女性の感情を動かす好意の伝え方をする必要があります。

 

8.自分からばかり連絡をする
9.返事は即レスする

こういう行動も女性への好意がバレバレの行動になります。

「なんでこんなに用事もないのに連絡してくるんかな?私に気があるのかな?」
と思われてしまうわけです。

「おはよう(^-^)」
「何してるの?」
「ご飯食べてお腹いっぱいだよ^^」

こんなLINEを頻繁に送ると気があるのはバレバレですよね。

 

10.付き合うことができたらかなり束縛する

女性を束縛するというのは余裕がない証拠です。

自分に自信がないから束縛するということです。

軽い束縛なら女性も嬉しいですが、束縛のやり過ぎはいけません。
いわゆるそくばっきーです。

  • 男友達と話すのを禁止する
  • 彼女の携帯電話を見る
  • LINEなどの返事は30分以内
  • 電話には必ず出る
  • 男性の連絡先を全部消す

ひどいのはこんな感じです。

男友達や知り合いに彼女を略奪されるのを恐れ、
他の男に彼女を会わせないというのいうのも自信がない証拠です。

これらの行動をしているのなら今すぐに辞めましょう。

余裕がないモテない行動だからです。

女性から恋愛対象外の烙印を押されてしまうことでしょう。

こんな行動をする男性を女性は尊敬すると思いますか?
自分より立場が上の頼れる人だと思うと思いますか?

ではどうすれば女性から余裕があると思われるようになるのか?

答えは逆のことをすることです。

  • わざとらしく優しくしない
  • 女性の言うことを聞くだけでなく自分の意見も言う
  • たまには冗談っぽく女性をいじったりからかったりする
  • 価値が下がらない程度に笑えるような失敗談を言って女性を楽しませる
  • 自分からばかり連絡をしない
  • 即レスばかりしない
  • 束縛しないけどマメに連絡取ったりする

このように余裕があり、女性よりも立ち位置が上にある男が余裕のある男性です。
モテない男にありがちな10個の余裕がない行動パターンを今すぐに見なおしてください。

そして改善できる部分は改善していきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016