カラオケに誘ったら歌わないといけないのか? – 30代男性の悩み –

カラオケに誘っても歌う必要はない

私が若い頃は女性とデートするときは食事に行き、お酒を飲み
そのあとにカラオケに行き、歌を歌って解散するというようなデートをしていました。

なぜ、カラオケに誘っていたのかというと
カラオケが好きだったからということと、二人きりになれるからです。

カラオケボックスというのは街中ならどこにでもありますし、
二人きりになれるしとても良い場所ですよね。

 

だからとてもカラオケは行きやすかったですし、
当時毎週のようにカラオケに行っていましたから女性の前でも歌を歌いたかったんです。

 

女性とデートするときも

「今日はミスチル歌うぞ~」ってなっていました。
しかし、それは完全に間違っていることでした。

 

友達などと一緒にカラオケを楽しむ場合と
女性を口説くときに行くカラオケでは

カラオケボックスの中での行動は全く別にしないといけなかったのです。

大事なのでしっかり覚えておいてください。

 

どうやってカラオケで女性を落とすのか?

普通、カラオケボックスってカラオケを歌うために行きますよね。
ストレス発散したいとか新曲を歌いたいとかですよね。

でも、女性を口説く場合は歌が上手いとか歌に自信がある場合以外は歌は不要です。
歌を歌うことが目的ではなく女性を口説くことが目的なわけです。

 

「カラオケボックスに入ったら歌を歌いまくらないと損をする」
っていうセコいマインドが私にはありました。

そのおかげで歌ばかり歌い全然女性を口説けませんでした。

 

せっかく2人っきりの個室に連れ込めても言動で結果が大きく変わります。
カラオケボックスは個室ですが、カラオケをする場所です。

だから普通はカラオケをするものだと思いますよね?

 

でも、歌を歌わずに会話だけしても良いわけですし、
歌を歌わずにキスしたりイチャイチャしても良いわけです。

カラオケボックスでセックスするのはいけないことですが、
そういうことをやってる人もいます。

 

セックスまではさすがに私も推奨はしませんが、
キスやハグなどしたり、口説いたりするのにカラオケボックスは最適な場所です。

個室ですし、証明も暗くすることができます。
イチャイチャできる最適な場所なわけです。

 

例えば個室居酒屋などに行き、女性と距離を縮めることができなく、
まだホテルに誘える状況でないなって場合に

カラオケで距離を縮め、女性をその気にさせることでホテルに誘いしやすくなります。

カラオケの中は口説きやすい場所だということです。

 

それにカラオケって他の場所に行くより費用も安いことが多いですよね。

必ず歌わないのではなく、女性が歌を歌いたそうだったら歌えば良いです。
ただし、全部の時間、歌いっぱなしにしない方が良いです。

 

歌うなら1曲盛り上がる曲を歌ってからバラードを入れ、歌うのを辞め

「疲れたしまったりしよう」
「ちょっと喋ろっか」
と言ったりしてカラオケを止めるなどしましょう。

 

その日にホテルに誘いたくてその前クッションを挟んでおきたいから、
カラオケに誘った場合についてお話します。

長い時間に設定して、終電をなくさせるっていう方法もありますが
カラオケに行く場合は1時間など短い時間にする方が良いです。

 

その理由は盛り上げ上手でなかったり、食いつきがなかったら
「終電だから帰る」って言われますし、

終電がなくなってもホテルに誘えるとは限らないからです。

ですので居酒屋に行く時間を早めの時間にしてカラオケに行き、
ホテルに行くなどしっかりと時間配分を考えましょう。

 

カラオケボックス内で女性の隣に座れないなんて人がいますが、

  • 無言で当たり前のように隣に座る
  • 「隣座って良い?」と聞いて座る
  • トイレなどから帰ったタイミングでさりげなく隣に座る
  • 写真やアプリなどを用意し、スマホの画面を見せる流れで隣に座る

スマホを女性に見せるネタなどを事前に用意しておくと話のネタにもなりますし良いです。

カラオケ内で女性とイチャイチャするのは空気を読みながら行いましょう。

 

女性と話しているときの食いつきはどれぐらいあるのか?

女性の爪を「ネイル綺麗よな」「指長いよな」などと言いながら触り、
その時の様子を見ます。

女性が嫌がっていないか、恥ずかしそうにしてるのか、女性の表情、セリフなどしっかり観察しましょう。

 

女性の手を触ったり、髪の毛を触って「けっこうサラサラだね」「毛先傷んでるね」など言ったりして
スキンシップしながら距離を縮めます。

ここで女性の反応が良かったら抱き寄せたり、
手を繋いだりとスキンシップを強めていきながら

口説いていくわけです。

 

「●●といるとめっちゃ楽しいしすっごい緊張するし今だってドキドキしてるんだ」
「●●のことタイプだし、こうして二人っきりになれてめっちゃ嬉しいわ」
などのようなことを言うわけです。

こういう場合に軽く女性が嫌がる場合は嬉しいけど恥ずかしいから嫌がってる場合が多いため、
本心で嫌がってるのではないため、強引にスキンシップします。

 

ただ、本気で嫌がってると感じた場合は男らしくやめましょう。

カラオケでいちゃいちゃする目的は女性と恋愛関係になることです。
カラオケ内でセックスするのが目的ではありません。

カラオケ内でいちゃいちゃすることで男女の恋愛関係に早く進展させることができます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • カラオケに誘ったら歌わないといけないのか? – 30代男性の悩み –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数