複数の女性と同時進行するのは悪いことなのか?

複数の女性に同時期にアプロー

複数の女性に同時期にアプローチするのはありか?

複数の女性に同時期にアプローチするのは不誠実なのではないかと思う人もいれば、複数の女性に同時期にアプローチした方が良いのではないかと思う人もいるかと思います。

そこで今回は私の意見をお話しできればと思います。
マイナビウーマンのアンケート調査によると彼女を探す時に複数の女性と同時進行する男性よりも1人にしかアプローチしない男性の方が多いみたいです。


出典:マイナビウーマン

彼女がいない男性が複数の女性と同時進行するのはどうなの?

この答えは同時進行するのはありというのが私の答えです。
彼女がいて、他の女性を口説くのは浮気ですのでお勧めはしませんが、彼女がいない男性が複数の女性と同時進行するのはありです。
最初から一人に絞るよりも色々な女性と接して外見だけでなく中身も知った上で付き合った彼女の方が良いと思いませんか?

何故なのかもう少し詳しく解説できたらと思います。

複数の女性と同時進行するメリット

  • 彼女ができる確率が上がる

1人ずつアプローチするよりも彼女ができる確率が早いです。
例えば1回合コンに行き、1人とLINE交換したらその女性を彼女にするかどうかハッキリするまで全く出会いを探さない男性よりもその女性とLINEしつつも色々な場所に出会いを探しに行き、複数の女性と同士進行する男性の方が結果が出やすいのは当然のことです。

時間は有限です。
効率よくいかないとあっと言う間におじいさんになってしまいます。

できるだけ無駄な時間を作らずに効率よく大勢の女性にアプローチしていきましょう。

 

  • 心に余裕ができる

1人からLINEの返事がなくてもそこまで落ち込まずに済みますし、1人に嫌われてもそこまで落ち込まずに済みます。

要するに心に余裕ができるということです。
1人としかやり取りしていない状態だと少しLINEが遅いだけでもかなり病みます。
LINEが既読無視されるだけでかなりへこみますが、複数人の女性とやり取りしていたらそこまでへこまずに済みます。

余裕がある男性はモテるという格言があるように余裕があるのは恋愛をする上で有利になりますし、精神的にもかなり良いです。

 

  • 落としやすいタイミングの女性がでてくる

正月などに「あけましておめでとう」というようなLINEを色々な女性に送ることも複数の女性と同士進行していくことになりますし、
「久しぶり」「元気?」などと複数の女性にLINEするのも同じです。

こういうことをすると以前は反応が悪かったり、既読無視だった女性でも返事をくれることがあります。

 

 

 

複数の女性と同時進行するデメリット

  • 狙ってる女性にバレる可能性がある

複数の女性と同時進行するデメリットがあるとすればこれぐらいです。
ただし、バレる確率はかなり少ないです。

何度も合コン・パーティー・マッチングアプリ・スタンディングBAR・クラブなどのような出会いの場に行ってるとバレる可能性は高まりますが、そうでないならバレません。

また、出会いの場に行っててバレた場合はお互い様です。
女性も同士進行してたってことになりますからね。

女性も同時進行している

女性も同時進行していることがよくあります。
特に合コン・パーティー・マッチングアプリ・スタンディングBAR・クラブなどのような出会いの場で出会った女性は同時進行している女性が多いです。

何故なら、そういう場所に女性がいけば色々な男性と知り合うことができます。
だから複数の男性と食事の予定を入れる女性が多いわけです。

デートの約束をしようとしてもなかなか日が決まらない女性やデートの日が一ヵ月先などになる場合はそこまで女性があなたに興味を持っていない可能性が高いですが、
それ以外にも別の男性とのデートの予定などもあるからなかなかデートの予定が決まらないということも考えられます。

恋人がいない状態で同時進行するというのはそこまで悪いことではありませんし、恋愛経験を早く積むことができます。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 複数の女性と同時進行するのは悪いことなのか?

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ