モテる方法は女性に聞くのが正しいのか?

女性講師

男性が女性にモテる方法を学ぶ場合やモテる服装、モテる髪型、デートの仕方などを学ぶ場合、
男性よりも女性に聞いた方が正しいのではないかと思ったことはないだろうか?

もちろん、私もそう思ったことはあります。

でも、これは正解でもあり、間違いでもあります。
女性の意見を聞くのは大切ですが、それが全てではないというのが私の意見です。

女性の意見なんて全く参考にならないと言って聞かないのも
女性の意見ばかり信じてしまうのもどうかなと思います。

だから女性の意見を聞くのですが、それが全てではないということです。
私だって女性向けのサイトを見ますし、女性向けの雑誌などを読んだりもします。

では、ここからモテる方法は女性に聞いてもモテるようになりにくい理由をお話ししていきます。

モテる方法は女性に聞いてもモテるようになりにくい理由

  • 大勢の女性は同じ意見ではない
  • その辺の普通の女性に聞いてもその辺の普通の男性に恋愛相談してるのと同じ
  • モテる女性に恋愛相談してもその女性がモテない男性をモテるようにした経験がなかったらあまり意味がない
  • 女性に恋愛相談するとどうしても女性目線の無難な恋愛アドバイスになってしまい、振り込んだ話はあまりされない

では順番に説明します。

大勢の女性は同じ意見ではない

当たり前の話になりますが大勢の女性は同じ意見ではないということです。

例えばあなたがある女性に「カーゴパンツが似合うよ」と言われたとします。
でも別の女性は「カーゴパンツダサくない」って思っていることもあります。

色々な意見があるので当たり前です。
男性だって全員同じ意見ではないですよね。

それと同じです。

1人の女性の意見を聞くよりも色々な女性に聞いて
その中でもみんなが好評にしてたものを選ぶ方が良いですよね。

ただ、色々な女性に聞いて10代に聞くのと30代に聞くのでも回答は変わるでしょうし、
ギャルに聞くのと清楚な女性に聞くのでも変わるでしょう。

その辺の普通の女性に聞いてもその辺の普通の男性に恋愛相談してるのと同じ

女性だったら誰に恋愛相談しても良いと思ってる男性が大勢いますが、
恋愛経験の少ない女性に相談しても良いアドバイスをもらえないことが多いです。

それに恋愛経験のない女性に聞いても童貞の男性に恋愛相談してるのと同じです。

どんな服装が似合うのか?
どんな髪型が似合うのか?

聞いてもそこまで的確に答えれる女性は多くないでしょうし、
どんなデートが良いか聞いてもそのデートがしたいデートコースを言われてしまうだけかもしれません。

なので、ある程度恋愛経験があり、ある程度モテない男性にアドバイスをして
良い結果を出させていたりする女性のアドバイスだったら聞いてもいいでしょう。

モテる女性に恋愛相談してもその女性がモテない男性をモテるようにした経験がなかったらあまり意味がない

モテない男性をモテるようにした経験がない女性に相談しても良いアドバイスをもらえにくいです。
そもそも女性が男性を落とす方法と男性が女性を落とす方法が全く別物だからです。

女性は基本的に受け身だから男性がどうしたら口説きたくないのか、
口説いているようにするのかなどを考えないといけません。

女性に恋愛相談するとどうしても女性目線の無難な恋愛アドバイスになってしまい、振り込んだ話はあまりされない

男性だったらホテルの近くで飲んでその流れでホテルに行きましょうとか言えますが、
女性ってそういうアドバイスしませんよね。

女性は

即ハメする方法とか
こういう女性は落としやすいとか

そういうえぐいことってなかなか話せないですよね。

女性がお持ち帰りする方法とかなかなか教えてくれないと思います。

以上のことからわかるように女性に聞いたら問題ないという考えでは失敗してしまいがちです。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • モテる方法は女性に聞くのが正しいのか?

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ