モテるようになるとビジネスでも成功しやすい理由

モテる男は仕事も上手くいくという話

モテるということは仕事に関係あるのか?

答えはイエスです。

職種などにもよりますが、モテるようになるとだいたいの場合は仕事が上手くいきます。

女性の扱いが上手くなり、コミュニケーション能力が上がれば
取引先や上司などからも好かれるようになります。

 

では、なぜモテるようになると仕事が上手くいくのか?ビジネスが上手くいくのか?についてお話ししていきます。

 

モテるようになるとビジネスでも成功しやすい理由

モテるようになるとビジネスでも成功しやすい理由は3つあります。

  1. 接待する時に合コンを主催したり、女性を紹介したりできる
  2. コミュニケーション能力が上がり、人と仲良くなりやすくなる
  3. 恋愛で悩まなくなり、仕事に集中できるようになる

 

接待する時に合コンを主催したり、女性を紹介したりできる

普通は接待と言えば……

食事を奢ったり、キャバクラなどを奢ったりしますが、
モテるようになると合コンを主催したり、女性を紹介したりできます。

相手の男性好みの女性をセッティングできたり、
ヤリマンなど相手の男性がお持ち帰りしやすい女性をセッティングできたりもできます。

モテる男性は接待に自分のLINE友達になっている女性などを上手く使うことで出世したり、ビジネスが上手くいくわけです。

 

営業マンや起業したりしてる経営者などは

ナンパや恋愛など学んでおくと仕事が上手くいきやすいですし、
他の仕事の人でも職場で仲良くなりたい人を合コンに誘ったりすることで仲良くもなれます。

人と仲良くなりスピードが圧倒的に早くなりますし、
相手に「女」という男性が最高に喜ぶことを与えることができるようになります。

男は何歳になっても「女」に弱い生き物です。

合コンをセッティングする、女性を紹介する、パーティーなどを主催するなど
出会いを提供することもできますし、恋愛のアドバイスをすることもできます。

実は私も社長など経営者の方に合コンを組んであげたりすることがありますが、
かなりお勧めです。

 

コミュニケーション能力が上がり、人と仲良くなりやすくなる

コミュニケーション能力が上がることで、

営業成績が上がったり社内での人間関係などが向上したりします。
人と仲良くなることができるとあらゆる面で役に立ちます。

ですので、恋愛を学ぶことは必須項目なわけです。

 

恋愛で悩まなくなり、仕事に集中できるようになる

仕事に追われながら、婚活で悩まされる日々……

ハッキリ言って地獄としかいいようがありません。仕事で悩み、恋愛でも悩むというのは地獄です。

恋愛で悩まなくなることで、仕事に集中でき、仕事の結果も良くなります。
相乗効果が期待できるわけです。

 

私の周りでも恋愛が上手くいったら仕事も上手くいったという相乗効果があるという人は多いです。

 

まとめ

モテるようになるとビジネスでも成功しやすい理由をお話ししました。

仕事で良い結果を出したいなら、恋愛も頑張るようにしましょう。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • モテるようになるとビジネスでも成功しやすい理由

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数