女性の気持ちを理解するためには

俺は男だし、女が何考えているかわからない

こう思う男性は少なくありません。私も昔はそうでした。

男も女も同じ人間だから同じように考えていると思っていましたが、
男と女は違います。

同じ部分ももちろんありますが、考え方が異なる部分があるのです。
ですからしっかりと女性がどう考えているのか理解できるようになってください。

 

そうすることで恋愛の成功率は上がります。

 

女性の気持ちを理解するには

女性の気持ちを理解するにはこれらをすることです。

  • 女性の脈ありサインや脈なしサインを理解する
  • 数多くの女性と接する
  • 女装をしてみる

順番に説明していきます。

 

女性の脈ありサインや脈なしサインを理解する

女性の気持ちを知るにはこの辺りの記事を読むことで
女性の脈ありサインや脈なしサインなどが理解でき、女性の気持ちがわかるようになります。

12パターンの女性からの脈なしサイン

もしかして……脈アリ!? 11パターンの女性からの恋愛脈ありサイン – 30代男性の恋愛観察眼 –

 

数多くの女性と接する

女性の気持ちがわからない男性の大半は女性と接する機会が少なく、経験不足です。

今からでも遅くありませんので、数多くの女性と接してください。

 

今は婚活サイト、相席居酒屋、異業種交流会、街コンなど
様々な出会いの場がある時代です。

色々な出会いの場に行き、どんどん交流していきましょう。

 

女装をしてみる

そして、恐らく9割以上の男性が「女装すると女性の気持ちわかりますよ」と言っても
実践しないと思いますが、本当に効果があり、お勧めの方法なのが女装です。

ハマり過ぎてニューハーフになってはいけませんが、
女装はかなりお勧めです。

かなり抵抗あると思いますが、
女装をして街を歩いてください。

そうすることで

  • ヒールが疲れるというのがわかる。
  • ナンパされたりする女性の気持ちがわかるようになる。

などのような女性でないとわからなかったことがわかるようになります。

 

今、あなたが気付くことができない女装しないとわからないことが多々あるわけです。
また、外に出るのが抵抗ある場合は家の中で女装するだけでもOKです。

 

家の中で女装するだけでも

女性がメイクを変えたなどの今まで気付かなかったような変化もわかるようになる。
というようなこともわかるようになりますし、

女装した写メを使って出会いアプリをやってみるのも良いでしょう。

 

女装しなくても出会いアプリをやってネカマになってみると女性の気持ちが
かなりわかるので女装せずにできるネカマをしてみるというのは初級編としてかなりお勧めです。

騙されたと思って一度女装はやってみてほしいです。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数