男の色気を感じさせる11つのポイント

女だけでなく男も色気を出すことができる

女性が胸元から谷間を見せていたり、へそ出しファッションをしてくびれを見せていたり、
ミニスカートから長い脚を見せていたりしたら色気を感じたりするでしょう。

色気ムンムンでセクシーな女性を見るとムラムラしてきて
「抱いてみたい」と思う男性も少なくありません。

 

同じように男性も色気を出すことができ、上手に男の色気を使うことができたら
恋愛が発展しやすいと思いませんか?

 

でも、男の色気というものは何なのか?わからない人も多いのではないでしょうか?

私も恥ずかしながら長年、男の色気なんて気にしていませんでした。

でも、男の色気を出すことを意識したことにより
恋愛が上手くいくことが確実に増えました。

 

男の色気とは

男の色気というのは高身長、体格の大きさ、筋肉のような外見的なことだけでなく、
低い声や堂々とした態度など男らしいという部分からも出すことができます。

では、男の色気を感じさせるポイントについて詳しく解説していきます。

男の色気を感じさせる11つのポイント

  1. たくましい筋肉
  2. 大きな手
  3. 香水
  4. 綺麗な唇
  5. 姿勢
  6. 余裕
  7. ゆっくり話す
  8. 目力
  9. 自然な笑顔
  10. 男だからできること
  11. 鎖骨

順番に解説していきます。

 

たくましい筋肉

男性が巨乳やスラっとした女性の脚を見て興奮するのと同じように
筋肉質な肉体を見るとドキドキしたり、触りたくなる女性は多いです。

  • 男らしく、たくましく太い腕、
  • 太い腕から浮き出た血管
  • Tシャツの上からでもわかる厚い胸板

など筋肉をつけるのは女性をドキドキさせるポイントになります。

筋肉をさりげなく女性に見せるために腕まくりをするのは有効な方法です。

またデート前など女性と会う前にダンベルなどでアームカールを軽い重さでも良いので
回数を多くするようにし、パンプアップさせることもお勧めです。

 

パンプアップとは簡単に説明すると

20回・30回などの回数多めの筋トレをやりまくり、
限界まで筋肉を追い込むことで一時的に筋トレした部位が大きくなることです。

ダンベルを持っていない場合は腕立て伏せでも良いです。
とにかく休まずに連続で高回数行うようにしましょう。

 

大きな手

男性の大きな手に魅力を感じる女性は多いです。

ですから女性とのデート中などに女性と手のひらを合わせるいうようなことをするのは有効な方法です。

ただし、手が大きな女性や男性の手が小さい場合は逆効果になります。
手を合わせる時は汚い爪を見られ幻滅されないように爪の手入れを忘れないようにしましょう。

当たり前のことですが、手を洗っておくことも忘れないようにしましょう。

 

香水

さりげなく香水をつけることは色気を出すためには有効です。

香水のつけ過ぎに注意し、ワンプッシュぐらいつけましょう。

 

綺麗な唇

カサカサの唇ではなく、
リップクリームを塗ってあるような唇が女性受けします。

カサカサだとキスしたくなくなりますので唇にも気を使ってください。

 

姿勢

姿勢が良い男性は歩く姿もカッコいいです。

猫背など姿勢が悪い場合は改善できるように意識しましょう。

 

余裕

余裕のある男性というのは女性から好感を持たれやすいです。

 

ゆっくり話す

ゆっくりと低い男を出すのは男の色気を出すことに有効です。

おどおどしたり、どもったり、早口で話したり、かん高い声で話すのは余りよくありません。

元々声が高い人は改善するのが困難ですが
ゆっくり話すことはできますよね。

できることだけでも見直していきましょう。

 

目力

目力がある男性は女性にモテる確率がかなり上がります。

それぐらい目力というのは男の色気を出す武器になります。

 

自然な笑顔

笑顔というものは日頃から練習しておかないと難しいです。
ニヤけてしまったり、変な笑顔になってしまったりするからです。

ですので、鏡を見て笑顔の練習をするようにしてください。

 

また、当たり前ですが真剣に話す時は笑顔の必要はありませんし、
悲しい時も必要ありません。

また、金銭的に余裕があるのならホワイトニングして歯を白くしてください。

そうすることで笑顔を見せた時に素敵な歯が見えます。

 

男だからできること

例えば、長身を活かして高いところにある物を取ったり、重い物を持ったリなどです。

 

鎖骨

男の鎖骨が好きな女性は多いです。

ですから鎖骨の見える服を着るのはお勧めです。

 

まとめ

男の色気を出すために身体を鍛えたり、笑顔の練習をするなど日常的にできることを日々やるようにしましょう。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 男の色気を感じさせる11つのポイント

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数