性格の悪い女性を見抜く方法 9選 – 30代男性の恋愛観察眼 –

ブスと美人、どちらに性格が悪い女性は多いのか

ブスと美人、どちらに性格が悪い女性は多いのか?

それは間違いなく美人です。

なぜならば、色々な男性にちやほやされていたりするからです。

ですが、美人で性格が良い女性もいますし、
ブスにも性格の悪い女性がいます。
あくまで割合の話で言えば、美人には性格が悪い女性が多いということです。

今回は性格の悪い女性を見抜く方法についてお話していきます。

 

性格の悪い女性を見抜く方法9選

性格の悪い女性を見抜く方法9選はこちらになります。

  1. 男性は奢るものだと思っている
  2. 合コンなどで楽しもうとせず無言
  3. 合コンなどで楽しもうとせずスマホばかりいじる
  4. 合コンなどで楽しもうとせず女性同士で会話する
  5. ネットなどで初めて会い、30分以内に帰る
  6. 人によってあきらかに態度が違う
  7. 男性をお金や職業で判断する
  8. 気分屋でドタキャンなど平気でする
  9. 30歳前後で綺麗な女性

では、順番にお話していきます。

 

男性は奢るものだと思っている

男性は奢るものだと思っている女性にはルックスが良く容姿が
綺麗なかわいい女性が多いのは確かです。
ですが高飛車な態度をとる女性に良い女性はいません。
遊びで抱きたいだけと割り切るのであれば、
そういう女性と遊べば良いですが、そうでないならお勧めはできません。

合コンに誘って

「奢りなら行く」
「女子は無料?」
と言って来る場合は断った方が良いわけです。

自分に自信があるということは美人な可能性は高いですし、
過去にゴチコンを何度もしてもらったり、甘やかされた経験があるからそういうことを言うわけです。

こういう女性は男性に困っていなかったり、出会いに対する真剣さがかなり低いです。
そのため、攻略するのも困難になりますし、
攻略するにはお金もかかる場合が多いです。

恋愛に自信がある男性以外にはお勧めできない女性ということになります。
性格も悪い女性が多いですし、デートをした時に奢ってもらって当たり前みたいな態度だったら
次回から遊ばない方が良いでしょう。

世の中には悪い女性も大勢いて、男性を騙す女性もいますし、
上手く利用してやろうって考えている女性だっています。

 

合コンなどで楽しもうとせず無言

合コンに参加した時に無言な女性いますよね。

会話が苦手だったり、緊張していて無言だったら問題ないのですが、
本当はお喋りなのにやる気がないから無言なんて女性もいます。

好みの男性がいなくても無言というのは男性に失礼です。

 

合コンなどで楽しもうとせずスマホばかりいじる

合コンなどで……

タイプではない男性ばかりだったとしてもその場を楽しむ
その場にいる人たちに気を使って楽しむということができない女性には

性格が悪い女性が多いです。

だらだらとスマホばかりいじるような女性には気をつけましょう。

 

合コンなどで楽しもうとせず女性同士で会話する

合コンなどで楽しもうとせず女性同士で会話する女性は
合コンで出会いを求めていません。

男性との出会いを求めていたら、女性同士で会話せず男性と会話をします。

 

ネットなどで初めて会い、30分以内に帰る

ペアーズやタップル誕生などネット経由で出会い、女性と居酒屋などに行った場合に

あきらかにつまらなさそうな態度を取り10分で帰ったり、
20分で帰るような女性がたまにいます。

いくらタイプでない男性が来たからといっても
そういうことをする女性は性格が悪い女性です。

 

人によってあきらかに態度が違う

好みの男性と会話する時と
そうでない男性と会話する時で

誰が見てもあきらかに態度が違う女性がいます。
こういう女性は性格が良いとはいえません。

 

男性をお金や職業で判断する

男性を年収や職業で判断する女性かなり多いです。

医者、弁護士などなら笑顔になるが
製造業や介護職などだったら相手にしないという女性がいるわけです。

そういう性格の悪い女性はいくら美人でも相手にしない方が良いでしょう。

 

気分屋でドタキャンなど平気でする

デート前日、当日などに

「風邪をひいた」
「仕事が入った」
「偏頭痛がある」
「雨やからやめとく」
「面倒になった」
などと言って断る女性がけっこういます。

女性がデートや合コンなどを断る理由には嘘の理由も多いです。
気分屋でドタキャンなどが多い女性には気をつけましょう。

 

30歳前後で綺麗な女性

年齢を重ねているのに綺麗な女性には2つのタイプの女性がいます。

1つは理想が高く高飛車なタイプの女性です。
2つが綺麗なのに性格が良いタイプの女性です。

今までに伝えたことや下記の記事などを参考にしてもらえたら
どちらのタイプの女性なのかわかりやすいと思います。

 

30代男性の婚活 – 美人でも結婚してはイケない女性の特徴 –

 

 

今回のまとめ

私はお勧めしませんが性格の悪い女性には美人も多いため、
美人だったら性格が悪くても良いと思っている人は

そういう女性を口説いたら良いです。

かわいくて、性格も良い女性というものはなかなかいません。
ですが、そういった女性も世の中にはいますから
根気良く探すことをお勧めいたします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 性格の悪い女性を見抜く方法 9選 – 30代男性の恋愛観察眼 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数