女性と距離が近づいたと判断できる10個のポイント

女性が男性に心を許したと判断できる言動が知りたい

女性との距離感がわからない人の為に、女性と距離が近づいたと判断できるポイントをお話しします。

ただし、注意してほしいのは距離が近づいていなくても最初からそういう言動をしてくる女性もいるということです。
なので100%当たるわけではないですが、

だいたいの女性が距離が近づいた男性にとる言動ををお話ししていきます。

 

女性と距離が近づいたと判断できる10個のポイント

女性と距離が近づいたと判断できる10個のポイントについて解説していきます。

  1. 敬語ではなくタメ語になる
  2. 弱音を吐く
  3. 女友達の話などをする
  4. わがままを言って甘える
  5. いきなり電話がかかってくる
  6. 飲み物などで間接キスができる
  7. 化粧をしてない顔(すっぴん)を見せてくる
  8. いきなり飲みやご飯などに誘われる
  9. 猫をかぶらずカッコつけず素の自分を見せてくる
  10. 仲が良いからこそ言える相談をしてくる

順番に解説します。

 

敬語ではなくタメ語になる

初対面の男性や気を許していない男性には敬語で話す女性でも、
気を許した相手には徐々にため口になっていったりします。

もちろん最初からタメ口の女性もいますし、ずっと敬語の女性もいます。

 

弱音を吐く

初対面の人や気を許していない人には言えないような
弱音をあなたに吐いてきた場合、気を許してるんだなって思えますよね。

 

女友達の話などをする

自分の家族の話、友達の話など仲良くないと言えないような

プライベートな話もしてくれるというのは
ある程度仲良くなったと考えられるサインです。

 

わがままを言って甘える

誰にでもわがままを言う女性もいますが、仲良くなったからこそわがままを言う女性もいます。

 

いきなり電話がかかってくる

誰にでもいきなり電話をかける女性もいますが、
だいたいの女性はある程度距離が近くならないといきなり電話をかけたりしません。

 

気軽に話せるような仲になり、いつでも電話できるような関係になれば女性からも電話がかかってきたりするものです。

 

飲み物などで間接キスができる

これも誰とでも間接キスする女性もいますが、距離が近いからこそこういうことが平気な女性もいます。

 

化粧をしてない顔(すっぴん)を見せてくる

すっぴんを見せるというのは本当に仲が良い相手だというのはわかりますよね?

つまり、そういうことです。
仲が良いからこそすっぴんを見せるわけです。

 

いきなり飲みやご飯などに誘われる

あなたもそうだと思いますが、仲が良い人なら当日に遊びに誘ったりしますよね?

つまりそういうことです。
仲が良いからこそいきなり飲みやご飯などに誘ってくるのです。

 

猫をかぶらずカッコつけず素の自分を見せてくる

誰でも最初はカッコつけたいですし、見せたくない部分もあります。
ですが気を許せばそういう部分も徐々に見せてくれるようになります。

 

仲が良いからこそ言える相談をしてくる

仲が良いからこそ言える相談ってありますよね?

例えば「会社を辞めようかと思うけどどう思う?」とかそんな相談です。

大切な相談をしてくるぐらいだから心を許している判断基準になります。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

女性と距離が近づいたと判断できるポイントが
多ければ多いほど距離が近づいたと確信できますね。

さらに女性の脈ありサインについてお話しした記事を紹介しておきますので
合わせてこちらも読んでみてください。

もしかして……脈アリ!? 11パターンの女性からの恋愛脈ありサイン – 30代男性の恋愛観察眼 –

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性と距離が近づいたと判断できる10個のポイント

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数