モテないネガティブ思考から脱出する5つの方法

ネガティブ

ネガティブな男はモテにくい

女性にモテない男性にはネガティブな人が多いですが、ネガティブ思考をポジティブ思考にするだけ正直なところ、かなり女性にモテる可能性は上がります。
ネガティブというのは自信がなさそう、頼りなさそうとか悪いイメージばかりだからです。

もちろん、当たり前ですがネガティブ思考をポジティブ思考にするだけでモテることはありませんが、大勢の女性はネガティブな人と一緒にいるよりも
ポジティブな人と一緒にいる方が楽しいって思います。

あなたもそうではないでしょうか?
いつも愚痴ばかり言っていたり、ネガティブな発言ばかりする人よりもポジティブな人と一緒にいる方が楽しくなりませんか?

女性だって同じです。
ポジティブな人と一緒にいる方が楽しいと思う女性が大半です。

だから、普段あなたがマイナス思考でネガティブな性格だったとしても女性の前ではポジティブな感じで振る舞う方が良いですが、本当はネガティブなのにポジティブに振る舞っていてもボロがでてしまうことは多々あります。

ですので、できるだけ根本的にポジティブに慣れるようにした方が良いです。

モテないネガティブ思考から脱出する5つの方法

  • 5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)を見ない
  • 人を叩く系ユーチューバーを見ない
  • 事故や殺人などの不幸なニュースはできるだけ見ない
  • ネガティブな人との付き合いを減らす
  • アファメーション

こういうことをすることで
モテないネガティブ思考から脱出することができます。

順番に解説していきます。

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)を見ない

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)は人の悪口や批判的な内容が多いです。
中には良い情報もありますが、今現在ネガティブな人は見ない方が良いです。

こういうネガティブな人が多く集まるサイトなどを見てしまうと
マインドがネガティブになってしまいます。

ネガティブ思考から脱出したいのなら絶対に見てはいけません。
ネガティブな人達と一緒になって悪口や批判的なことを言うのは
ストレス発散になって楽しいかもしれませんが、それをやるとどんどん
ネガティブ思考から抜け出せなくなってしまいます。

こういうことをやってしまうと癖になりますし、
どんどんモテなくなってしまいます。

人を叩く系ユーチューバーを見ない

シバター、みずにゃん、よりひとなどの炎上系YouTuber、
物申す系YouTuberとか言われているような人たちです。
基本的に人を叩くことがメインのユーチューバーです。

ですのでこういうユーチューバーの動画を楽しみにしてて見てる人はヤバいです。
もし、見てるのなら見ないことをお勧めします。

今、現在ポジティブな人なら良いのですが、
ネガティブな人が見ると本当に害にしかなりません。

また、ユーチューブなどで炎上してるYouTuberを一緒になって叩くというようなこともしない方が良いです。
炎上してるYouTuberを祭りに参加して叩くとかただストレス発散したいだけですよね。

事故や殺人などの不幸なニュースはできるだけ見ない

極論を言ってしまうとテレビを見ない方が良いです。
いきなり悪いニュースが流れてしまうからです。

特にニュース系のテレビは避けた方が良いです。
ニュースはネットなどで良いニュースだけを見るなど工夫が必要です。

ニュースなんて毎日のように事件、事故などの話ばかりです。

ネガティブな人との付き合いを減らす

これが一番大事かもしれません。
人の愚痴ばかり言う人と付き合っていたら最悪です。

本当にそういう人は害です。
付き合う人を思い切って変えることはとても大切なことです。

アファメーション

アファメーションというのは前向きな発言をするということです。

毎日前向きな発言をしたり、不幸があってもその不幸よりもひどい不幸になってなくて良かったと思うようにするということを日頃からしてるとポジティブに考えるのが癖になり、
本当にポジティブになっていきます。

また、こちらの記事も参考にしてみてください。

ネガティブな考え方をしていたら女性にモテない – 30代男性のマインドセット –

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • モテないネガティブ思考から脱出する5つの方法

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ