長年彼女がいない男性が捨てないとモテない3つの原因

彼氏候補から外される

長年彼女がいない男性が捨てないとモテない3つの原因

長年女性やいい歳した大人なのに童貞だったりするモテない男性は考え方が間違っている場合があります。
2年以上彼女がいない場合は今回のお話しがお役に立てる可能性が高いです。

  • おもしろくない
  • 優柔不断
  • ブサイク
  • 空気が読めない
  • 不潔
  • 臭い
  • 気遣いができない
  • 女々しい

などのようなよくモテないと言われていることではないことをお話ししていきます。
どこででも知れることも大切ですが、他で知れないことも知っておいてください。

もちろん今、お話ししたことも大切です。
ブサイクだったら外見がよくなるようにしないといけませんし、
臭かったら臭いの原因を改善しないといけません。

何も改善しないというのはただの怠慢です。
改善していないのにモテないというのはやることやっていないから当たり前です。

何をしたらモテるのかはこのブログを読んでいけばわかってくるはずです。

では、お話ししていきます。

長年彼女がいない男性が捨てないとモテない3つの原因

  • 努力をほとんどしていない
  • こだわりが強い
  • 間違った努力をしていて、本当にしないといけない努力ができていない

順番に解説していきます。

努力をほとんどしていない

仕事が忙しかったり、恋愛以外のことで忙しく恋愛に使う時間がないと思っている状態です。
仕事が忙しかったり、恋愛以外のことで忙しく恋愛に使う時間がないというのはほとんどの人の場合、ありえません。
仮に仕事が忙しくても朝5時起きで22時ぐらいに帰宅するような生活を送っているとしても、休日は時間があるという人も多いです。

週休2日の人も多いですし、その場合は週に2日も恋愛活動ができますし、デートができます。
週1日しか休みがない場合でも週1日はデートができます。

つまり、このような場合、ほとんどの人が時間の使い方が下手だったり、努力をしない言い訳をしているだけに過ぎません。
実際、仕事が忙しく休みが週1回しかない人でも毎週恋愛活動してる人は大勢います。

中には本当に恋愛に使う時間がない人もいますが少数です。
9割以上の人がただ、言い訳をしているのです。

通勤時間、会社の休憩中などスキマ時間を上手に使うことで恋愛活動をすることもできます。
通勤時間、会社の休憩中というのはマッチングアプリなどで出会いを作るのにとても有効的な時間です。

間違った努力をしていて、本当にしないといけない努力ができていない

間違った努力をしている人は正直けっこういます。

なぜ、そう言い切れるのか?

マッチングアプリの写真が自撮りだったり、服装がダサかったりするからです。
また、LINEの名前が男か女かわからないような名前だったり、何かよくわからない写真だったりするのはマイナスです。

正直、まだまだ改善する部分があるのにもったいないなあって本当に思います。

恋愛の勉強なんてしても意味がないという人もいますが、そうではありません。
努力した気になっていて、努力できていない人ばかりです。

自分がやりたい努力しかしてない人は努力できていません。
私のブログにも努力したらモテるようになる方法は色々書いてあります。

外見磨きもそうですし、デートプランや会話の仕方などもそうです。
学んで、実践するということが本当に大切です。

こだわりが強い

こだわりが強いとモテない可能性が強いです。

例えば私がこのブログに書いてあることでもあなたがやりたくないことがあるかもしれません。
やりたくないけど、めちゃくちゃ重要なこともあります。

あなた自身は

「必要でない」
「そんなことをしてまでモテたくない」

と思っているかもしれません。

そういうこだわりを捨てることができたらめちゃくちゃモテるようになります。
だって、「髪型を変えてください」といっても

「この髪型だけは変えたくない」

と変なこだわりがあったらそらあモテません。
服装を変えないとモテないのに服装を変えたくないと思っていたらモテる確率は上がりません。

「こういう服が似合いますからこれ一回試着してください」
「こういう髪型が似合いますからこういう髪型にしてみてもらえますか?」
「今頑張ってる場所で出会いを探すよりこっちの出会いの方が向いてますから試してみてくれますか?」

と言っても

「いや、いいです。俺はこの服が好きなんです」
「いや、いいです。俺はここで頑張りたい」

というようなことを言ったりする人はモテません。

言われたことをそのまま聞ける人はモテるスピードが早いです。
このブログに書いてあることをそのまま真似するような人はモテるスピードが早いわけです。

ある程度モテるようになってくるとある程度オリジナリティを入れても良いですけどそうでない場合はオリジナリティを入れ

 

髪型や服装だけでなく肌や体型などもそうです。
見た目だけでなく女性への接し方や態度なども変えないといけないです。
モテない態度をしてるのなら態度を変える必要があるのは当たり前のことです。

女性にモテるためにはやりたいことをやることも必要だし、こだわりを捨てる勇気も大切になってきます。
今まで自分が正しいと思っていたことを変えるのは抵抗があると思います。

まとめ

今回、お話しした内容を読んでもこういうことが原因でモテない人の場合、何も変わらない人は多いでしょう。
特にこだわりが強い人ややりたくないことをやらない人はモテるのが難しいのですが、変われないので長年彼女がいないままになってしまいやすいです。

でも、私が言いたいのは今、現在モテなくて悩んでいる人は教えてもらったアドバイスを素直に聞き、もう一度一から自分磨きをしてください。

ということです。

素直になれたら成長できます。
モテない人は素直でないことが多いです。

モテないこだわりは捨てて素直に言われたことを実践してみてください。

まだまだやれることはたくさんあります。

やった気になっている人が世の中には大勢いますが、まだまだやることはあるはずですし、まだまだやれます。
本当にやれることを全部やったのか自問自答してください。

今の2倍出会いを増やすための活動をしてみる
外見を今より良くなるにはどうしたら良いか考える

このようなことをするだけでかなり変わってきます。

こちらも合わせて読んでください。

とにかくモテない男の8つの特徴

【非報】イケメンなのにモテない男

女性にモテない男がやりがちな4つの間違い

モテない男の間違った5つの考え方

ネガティブな考え方をしていたら女性にモテない – 30代男性のマインドセット –

あなたは大丈夫?? 恋愛対象外になる男性の12個の特徴とは – 30代男性のモテない原因 –

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 長年彼女がいない男性が捨てないとモテない3つの原因

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数