複数の婚活サイトへの掛け持ち登録 – 30代男性の婚活サイトデビュー –

婚活サイトはできれば1つの婚活サイトだけ登録しておけば良いのか??

婚活サイトは複数登録して掛け持ちすべきなのか??

私の経験則からすると……婚活サイトは最低でも2サイトは掛け持ち登録した方が良いと思います。

「でも、登録料や課金・月会費なんかのお金かかりませんか??」
このような声が聞こえてきそうですね。

確かに、ある程度の費用は必要になります。

ですが、1つの婚活サイトで活動するよりも、
複数の婚活サイトに登録し活動する方が早く結果が出ます。

私の場合、登録サイトの1つはペアーズです。

何故ならペアーズが一番女性の数が多いからです。
女性の数が多いということはそれだけ選び放題だからです。

ただ女性の登録数、活動数が多いペアーズと言えど……他の婚活サイトにはペアーズにはいない女性が登録している可能性が高いです。
どこの婚活サイトにあなたの好みの女性がいるかわかりません。

だから婚活サイトを複数同時登録し、出会いの幅を広げる必要があります。

ペアーズに登録しつつ、もう1つの婚活サイトは……
omiai、ブライダルネット、タップル誕生、ユーブライド、yahooお見合いなどを順番に一ヶ月置きに変えていきます。

そうすることで色々な女性と知り合えます。
ペアーズだけ……omiaiだけ……などにするよりも間違いなく大勢の女性と知り合えるわけです。

出会える絶対数をできるだけお金をかけずに増やすためにはメインとして1つ登録し、サブとして1つは一ヶ月毎に変えていきましょう。

1度作り上げたプロフィール、写真などは他の婚活サイトでも使いまわすことができるため、
登録や設定にそこまで手間はかかりません。

それでも費用的に厳しいとなるのであれば、このように一ヶ月毎に移動していきます。

ペアーズ ⇒ omia i⇒ ブライダルネット ⇒ タップル誕生 ⇒ ユーブライド ⇒ ブライダルネット ⇒ yahooお見合い ⇒ ペアーズ……

様々な女性との出会いを増やせるというメリット、また自分に合う婚活サイトがどれなのかわかるという部分もあります。
この記事でもお話しましたが複数の女性に同士進行する方が恋愛は上手くいきます。

過去記事 => [複数の女性にアプローチを掛けるのは悪なのか?? – 30代男性の恋愛事情 –]

 

そのためにずっと同じ婚活サイトだけをやっているよりも色々な婚活サイトをやった方が良いわけです。

婚活サイトによって難易度も変わりますし、使い方も変わります。
登録してる女性も変わります。

そういうのを実際に体験して知ることはとても大事なことです。

 

女性も複数登録している

私も婚活サイトを色々登録してみてわかったのですが複数登録している女性もいました。
多かったのが……

  • ペアーズとタップル
  • ペアーズとomiai
  • ペアーズとユーブライド

などペアーズと他の婚活サイトに登録している女性です。

ただ、そういう女性は1割か2割ぐらいしかいませんので、やはり男性はペアーズだけよりも色々な婚活サイトに登録した方が良いです。

ネットを使って出会いたいならこれらの記事を読むことをお勧めします。
30代男性の初めての婚活・出会い系サイトの記事一覧

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 複数の婚活サイトへの掛け持ち登録 – 30代男性の婚活サイトデビュー –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数