ホワイトデーに失敗しない!!女性が喜ぶ本命チョコのお返しTOP3 – 30代男性の恋愛イベント –

本命チョコを貰った!お返しはどうする?

バレンタインデーまであと少し……みなさん心の準備はできていますか??

さて、本命チョコにはそれに見合ったお返しをする必要があります。
万が一、本命チョコに見合わないお返しを贈ってしまった場合、
相手の気持ちが冷めてしまう可能性がありそこから発展する可能性は薄くなります。

本命チョコには気持ちもこもっているので、
その気持ちに応えることができるだけの内容を選ぶ必要があるのです。

ホワイトデーを迎える前には、お返しの相場を知っておく必要があります。

また時間がなくなって適当に選ぶのではなく、時間をかけてゆっくりと選ぶ必要があります。
だからこそバレンタインデーの少し前、ホワイトデーから考えれば
まだひと月以上前ですが、今日にお話させてもらっています。

一か月ほどかけて選ぶことで、相手が喜ぶアイテムを見つけることができるのです。

 

また相手の情報を集めるということも大切です。

日ごろの会話の中でヒントが落ちていないかどうかアンテナを張ったり、
まわりの友達に聞いて情報を集めるということも必要です。

男性と女性では感覚が違うので、女性の意見を知ることで
相手が喜ぶアイテムを見つけることができるのです。

たかがホワイトデーだと思ってはいけません。

本命チョコというのは勇気を出さないと渡すことができないので、
その気持ちに応える事が大切なのです。

女性は本命チョコを選ぶまでにいろいろなお店に足を運んだり、調べたり時間をかけています。

その時間や手間も含めてバレンタインの本命チョコなのです。
ホワイトデーにはそれを理解した上でお返しをする必要があります。

一年に一回の特別な記念日なので、気持ちをこめて取り組むことが大切なわけです。

ホワイトデーに近づくとファッション雑誌なども特集を組むようになるので、
それらの情報を参考にするというのも一つの手です。

その年によって流行に変化があるので、非常に参考になります。

 

女性が喜ぶホワイトデーのお返しTOP3

女性が喜ぶ、ホワイトデーのお返しはそれぞれ違います。
しかしほとんどの女性はホワイトデーに期待しています。

一般的に喜ばれるのは、アクセサリーです。

自分で気に入ったアクセサリーを購入するのはもちろんですが、
好きな相手から贈られたアクセサリーはまた違った気持ちで受け取ることができます。

贈られたアクセサリーを付けていると相手の顔を思い出すことができるのです。
ホワイトデーの記念として忘れることができない思い出となります。

さらに身に付けることができるので、常に思い出すことができるというのが人気の理由です。
アクセサリーはいろいろなアイテムがありますが、
どのような関係なのかによって喜ばれるアイテムは変わります。

交際してしばらく経っているカップルであれば、喜ばれるのは指輪です。

また交際していない相手や交際間もないカップルであれば、ピアスやネックレスが無難なのです。

深い関係でないにも関わらず指輪を贈られると重くなってしまい
関係が悪くなる可能性があります。

 

また女性が喜ぶアイテムとして財布も人気です。
常に持ち歩くアイテムなので、喜ばれることが多いです。

 

次に、普段は自分で購入しない高価なチョコレートです。

バレンタインデーに相手に高級なチョコを贈る女性がほとんどですが、
自分には買う機会がありません。

そこでホワイトデーに高級なチョコをもらうと嬉しいと感じる女性が多いのです。

高価なチョコは一緒に食べることができますし、
会話のきっかけとしても使う事ができるので二人の距離が近くなるアイテムとして非常に喜ばれます。

ホワイトデーはチョコのお返しをする日ではなく二人の距離を近づける日なのです。

 

本命チョコへのお返し相場はどれぐらい?

本命チョコのお返し相場は、高すぎても安すぎてもいけません。

高すぎると相手に変な気を遣わせてしまうことになり、
そのあと交際へと発展することができない可能性があります。

相手の気持ちに対してそれを上回る金額をかけてしまうと、
相手は委縮してしまい遠慮することになるのです。

逆に、安すぎると相手は落胆してしまい気持ちがなくなる可能性があります。
相場に合ったお返しを贈ることで相手の気持ちを盛り上げることができ、
より良い展開を期待することができるのです。

本命チョコのお返しの相場は、一万円ほどです。
チョコのお返しなので、お金をかける必要はありません。

相場に合ったモノアイデアで相手を喜ばせることができるのです。

本命チョコにかかっているお金の二倍から三倍ほどかけると相手は喜びます。
いくら高価なチョコであっても一万円ほどするチョコは少ないです。

一万円ほどのお返しをすることで相手の気持ちに応えることができるのです。
本命チョコにはチョコだけでなく相手の気持ちがつまっているので、
値段だけでなく気持ちを込めるということが大切です。

相手の好みや求めているアイテムなど相手の情報を集めて商品を選ぶということが大切になります。
時間をかけて選ぶことで気持ちをこめることができ、
より相手にとって喜ぶべきアイテムを見つけることができるのです。
女性はお返し自体だけでなく、ラッピングなども見ています。
女性向けのラッピングをすることで、包み紙をあける前からドキドキさせることができるのです。

また渡すシチュエーションも大切なので、
相手を驚かせるシチュエーションを考える必要があります。

彼女がいる人、いい雰囲気の女性がいる男性にとってホワイトデーは
さらに関係を強くできる絶好のイベントなので、蔑ろにしないでください。

女性の多くは、こういった恋愛のイベント事は大好きなんです。

 

また現時点で「今年のバレンタインデーもホワイトデーも関係ないよ」
という男性は……

こういったイベントの時期は、クラブなどに出掛けてみてください。
婚活パーティなども力が入っていますし、いい出会いに繋がりやすい時期です。

恋愛系のイベントが大好きな女性だからこそ、こういった時の出会いを大切にするものです。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • ホワイトデーに失敗しない!!女性が喜ぶ本命チョコのお返しTOP3 – 30代男性の恋愛イベント –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数