女性にモテる男性の特徴 – 30代男性のモテ学 –

モテる男の特徴

私は今までに様々な男性を見てきました。

50代の中年男性なのに、20代の美人女性を口説き落とす男性もいれば、
20代のイケメンなのに、女性にまったく相手にされない男性もいました。

女性にモテる男性とモテない男性では
一概に外見や年齢だけでは語れない特徴というのがあるようです。

今回は、その違いについてお話していきます。

 

女性にモテる男性の特徴

女性にモテる男性の特徴についてお話します。

女性にモテる男性は……

  • 社交的で明るい、ノリが良い
  • 笑顔で爽やか
  • お洒落で女受けする今風の服装をしている
  • 見た目に気を使っているのが見ただけでわかる
  • 30代、40代でも若く見える
  • 体を鍛えている
  • 女慣れしている、女性の扱いが上手い
  • 空気が読める、上手にリードすることができる

順番に解説していきます。

 

社交的で明るい、ノリが良い

モテる男性というのは社交的で明るい男性が多いです。

合コンなどでも自分から女性に話しかけてあげる、
話題を提供してあげることができるような

心に余裕がある男性はモテます。

コミュニケーション能力があり、頭の回転が早い男性などもモテます。
無言にならずに男性が女性を楽しませる余裕がある方が良いです。

社交的で明るく、ノリが良い楽しそうな男性に大勢の女性は興味を持ちます。
だから大人しい男性や無口な男性でも無理にでもテンションを高くしたりした方が良いのです。

緊張している、無口というのは女性からしたら無愛想にみえてしまいます。

 

お酒の場ではできるだけ無理してお酒をある程度は飲み、
酔っぱらってよくしゃべった方が良いです。

 

女性はしゃべってくれる男性を好みます。
ただ、つまらない話ばかりしゃべるのも嫌がられますから最初は難しいですが、
大勢の女性と接することで女性と会話することに対しては慣れていきます。

社交的で明るい、ノリが良いということが大事であって、
ギャグを言ったりして女性を笑わせる必要はありません。

一緒にして楽しいと思われることが大切なのです。

 

笑顔で爽やか

会話上手でなくてもよく笑う男性や
爽やかなスマイルができる男性は女性からモテます。

女性と話している時に爽やかな笑顔を作れる方がモテます。

だから無表情や暗い顔をするのではなく笑顔を意識し、
爽やかに見えるようにしましょう。
よく笑うこと、それから髭など無駄毛を剃り、歯が黄色いならホワイトニングするなどして

清潔感のある爽やな男性を目指しましょう。

 

お洒落で女受けする今風の服装をしている

スーパーで買ったような服だったり、センスのない服を着ていたりするのなら
今すぐに服装を全身変えましょう。

 

こちらを参考にお洒落で女受けする今風の服装をするようにしましょう。

「30代男性 – ファッション –」の記事一覧

 

5年前に買った女受けする服などはまだ着れても着ない方が良いです。

長く服を着るのは良いことなのですが流行遅れになってしまったり、
デザインが古かったり、

今風のサイズ感でなかったりすることがあります。
ですからまだ着れても買い換えた方が良いです。

 

見た目に気を使っているのが見ただけでわかる

お洒落していたり、身体を鍛えていたり、髪の毛をセットしていたりすると
見た目がお洒落だったり垢抜けている男性です。

眉毛を整える、髭を剃る、髪の毛をセットする、服をお洒落にするなど
見た目を良くする努力は必ずしましょう。

かなり太っているのならダイエットした方が良いですし、
河童みたいなハゲやデコハゲだったら育毛した方が良いです。

リア充そうに思われることが大事です。

 

30代、40代でも若く見える

大勢の女性は自分の年齢よりも1歳~5歳上ぐらいを求めます。

6歳~10歳以上でもいける女性は多いですが、
年齢差があればある程、重要になってくるのが見た目の若さです。

年齢よりも見た目年齢を重視する女性も中にはいるからです。

若い女性、年下の女性が好みなら見た目を若くする必要があります。

 

また、見た目だけでなくノリや雰囲気なども若い方が良いです。
落ち着きのある部分と若い部分が良い意味であるのが一番モテます。

オヤジくさいギャグを言ったり、年寄りくさい話ばかりしても若い女性は退屈します。
相手もわかる話をすることも大事です。

 

体を鍛えている

体を鍛えることはしんどいですし、
続けるのは辛いことです。

ただ、続けないと意味がなく辛いから辞める人が多いです。

でも筋トレを習慣にし、体を鍛えることで自信がついたり、見た目がよくなります。
冬などはわかりにくいですが夏はわかります。

マッチョ好きな女性は多いですし、ある一定数はマッチョに抱かれたいと思う女性もいます。

 

女慣れしている、女性の扱いが上手い

女性にモテる男性は女慣れしていて、女性の扱いが上手いです。

だから遊んでそうって思われたり、
少しチャラそうに思われがちですが、

そう思われるのは女性の扱いが上手そうだからです。

つまり、良い意味で思われてると思ってOKなのです。

 

空気が読める、上手にリードすることができる

場の空気を読むことは大事です。
KYなことをしていては女性から嫌われます。

空気が読めない男性というのは相手が嫌がってるのをわからずに

相手が興味のない話を延々としたり、
カラオケで誰も知らない曲を入れたりなど周りのことを何も考えていないような男性などです。

集団行動の場で空気を読むというのはとても大切なことです。

空気を読むことで女性を上手にリードできるようになります。
他にもポジティブで前向き、仕事が好きという男性もモテます。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

自分の外見や内面などで見直す部分、
改善する部分があるか一度確認してみてください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性にモテる男性の特徴 – 30代男性のモテ学 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数