眉毛を変えるだけでイケメンに近づいた

顔の印象を変える「眉毛」の重要度

私自身、昔は眉毛などいじったことがありませんでした。
ですが、モテたいと思い、モテるようになるためにBiDaN(ビダン)CHOKi CHOKi(チョキチョキ)というヘアスタイル雑誌を昔読んでいました。

今は休刊になり、BiDaN(ビダン)やCHOKi CHOKi(チョキチョキ)は販売されていません。
それらの雑誌を読んでいると眉毛をいじったら女受けするという特集が掲載されていることが多かったんですね。

だから私も眉毛をいじっても一緒だと思っていたのですが、実際に眉毛を変えてみて女性から好印象を持たれるようになりました。
実際にこんなアンケート結果もあります。

 

 

男も眉毛を整えた方が良いという女性が圧倒的に多いです。
実際、眉毛を変えたらどれぐらい印象が変わるのかわかりやすいように写真を載せておきます。

 


 

このように眉毛を変えるだけで印象が変わります。
ただ、眉毛というのはゲジゲジの手入れしていない眉毛もNGなのですが、細すぎる眉毛もNGです。

眉毛を手入れしていないと

「ボーボーでムダなところにまで生えていたら、不潔だから」
「ボサボサだとだらしない」
「ボサボサだと私服もダサそう」
「あか抜けない感じがする」

と思われますし、細すぎは「細すぎは嫌だけど、ある程度整えられているほうが清潔感がある」
と思われてしまいます。

 

眉毛を整えるメリットは

  • 清潔感が出る(身だしなみに気を使っていると思われる)
  • カッコよくなる(イケメンに近づく)

ということです。

昔に比べ、今はかなり眉毛を整えている男性が増えてきました。
眉毛を整えていたら女性から

「身だしなみに気を使っているんだなと好印象に思えるので、ある程度整えている方がいい」
などと思われますし、眉毛は整えていた方が良いです。

 

ナルシストとか女っぽいと思われないか?

ナルシストとか女っぽいと思われないのか?

ということですが、細すぎたりする場合は思われるかもしれませんが、
整えるぐらいだと清潔感がある、ちゃんと手入れしてると思われ、好感度が上がります。

何もしないのが男らしいというような古い考えでは女性にモテません。

 

女受けする眉毛を手に入れるには

自分で眉毛を整えようと思っても慣れていない人は失敗する確率が高いです。
そのため、美容院などで眉毛を整えてもらうか眉毛カット専門店に行くのが無難です。

東京や大阪など都会の場合は

「眉毛カット 東京」
「眉毛カット 東京 メンズ」

東京の部分は自分の住んでる地域名を入れてください。

このように検索すると眉毛カット専門店が見つかります。
見つからない場合は美容院で眉毛カットをしてもらっても良いです。

美容院でも眉毛カット専門店でもどちらでも良いです。
眉毛を整えるということが大切なのです。

自分で眉毛カットしたい場合でも最初は美容院でも眉毛カット専門店に行くことをお勧めします。
美容院でも眉毛カット専門店でやってもらった後で自分で無駄毛を処理したりする方が簡単だからです。

自分で無駄毛を処理する場合、眉毛用はさみ・眉毛シェーバー・眉毛コームなどを購入しましょう。
眉毛の手入れをしたことがない人が眉毛の無駄毛処理をするだけなら眉毛シェーバーでも充分です。

 

眉毛を変えるだけでイケメンに近づくことができるため、眉毛を整えるということはやるようにしてください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 眉毛を変えるだけでイケメンに近づいた

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数