女性から好かれるように仕向ける方法

女性から好かれるように仕向ける方法

この方法は……

  • あなたのことを嫌いな女性
  • あなたを嫌がってる女性

などには効果はありませんが、

あなたのことを良いと思ってる女性など
少しでもあなたに良い感情があるような女性に効果がある方法です。

使う相手を間違わななければかなり効果がある方法になります。

 

少しでもあなたを良く思ってる女性に自分のことを考えさせるにはどうすれば良いのか?

 

今回はそんなお話しです。

 

女性から好かれるように仕向ける方法4選

  1. 冗談っぽく好意を伝える・軽く好意を伝える
  2. 毎日LINEを送る
  3. LINEの返事を遅らせる
  4. あなたの物を預ける

順番に解説します。

 

冗談っぽく好意を伝える・軽く好意を伝える

好きな女性と恋愛する上で好意を伝えるのは大切なことですが

それを「好きです!付き合ってください」のような、ガチ告白のことだと思ってる人がかなり多いです。
距離を縮めきれていないのになガチ告白しても嫌がれることの方が多いです。

まだ、距離を縮められていない段階では
ガチ告白をするのではなく冗談っぽく好意を伝えたりする方が良いです。

 

冗談っぽく好意を伝えるというのは

「〇〇みたいな女が彼女だったら人生最高だろうな」
「今日デートだよね。なんか緊張するなあ(笑)」
「〇〇ってかわいいし彼氏いそうだよね」
「〇〇といると時間が経つのが早いよな」

のように好意があるようなことを言うことです。

 

ガチ告白はしないが思わせぶりな発言をすることで

「もしかして私に気があるのかな」
と思わせることができます。

あなたのことを意識させることができます。

 

嫌いな男性に言われたら

「気持ち悪い」
「どうしよ。好かれてるし、嫌だな」

とか思われてしまいますが、多少でも好感度があれば好感度を上げることができます。

ですので、自分が女性からどう思われているのか
ある程度予想しながら冗談っぽく好意を伝えていきましょう。

 

毎日LINEを送る

これも同様にある程度好感度がある状況でないと効果がありません。
嫌われていたら逆効果です。

毎日LINEを送ることであなたのことを意識し、

「いつもこのぐらいの時間にLINE来るしもう来るかな?」
というようにあなたのLINEを待つようになります。

毎日LINEを送りまくって距離を縮めたら、女性からLINEが来るようになったりすることもあります。

 

また、毎日LINEを送り好感度を上げた後で連絡をパタっと辞めると
あなたの気にならすことができますが、

連絡を辞めたことであなたから別の男性に気持ちを切り替えたり、せっかく盛り上がった気持ちが冷めることもあります。

ですので毎日LINEを送りまくって突然LINEをするのを、辞めて気にならせるというテクニックはリスクもあるため、
無理してやらなくてもいいです。

 

LINEの返事を遅らせる

LINEの返事を常に即レスするよりも、
LINEの返事を遅らせたりすることで女性が返事を待つ状態を作り出せます。

特に女性から疑問文などが入ってきた場合は遅らせた方が良いです。

もちろん時と場合があり、即レスした方が場合もあります。

待ち合わせ場所で待ち合わせ場所がわからず、迷子になっている場合など
すぐに返事した方が良い系のLINEもあります。

LINEの返事を遅らせることもある程度あなたのことを気になっている女性には効果がありますが、
そうではない女性には効果がありません。

 

あなたの物をプレゼントする

あなたの物をプレゼントすることで、
その物を見る度に女性はあなたのことを思い出します。

プリクラや一緒に映ってる写真なども同じような効果あります。
DVDを借りたりするのも同じような効果があります。

 

女性のヒモになるような男性も、最初は女性を口説いて好きにさせて、
好きで好きでたまらなくさせてから少ない金額を出してもらうことからスタートし、

段々と金額が大きくなっていくというのが一般的なヒモの手口ですが、

最初に男性から軽い好意を伝えたり、LINEを送りまくったりするなどすることで
女性は男性のことを気になっていきます。

女性の方が男性のことを気になるスピードが遅い傾向にあり、
好意を伝えてくる男性のことを気になってしまう傾向にあります。

何度も言いますが、嫌われていたり、マイナスに思われていない状態で行うことが条件になります。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性から好かれるように仕向ける方法

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数