芸能人はなぜモテるのか?? – 30代男性の恋愛の疑問 –

芸能人とファン

あなたも一度ぐらい芸能人を好きになったことありませんか?

もちろん私もあります。

上戸彩や長澤まさみを好きになったりとか
家にグラビアアイドルのポスター貼ったりしたことあります。

芸能人はなぜ、大勢のファンからモテるのでしょうか?

顔でしょうか?人柄でしょうか?

 

一番の答えは大勢から知られる存在だからです。

知る人が増えればそれだけ好かれる人も増えるわけです。
だから結果として大勢の人からモテまくることができるわけです。

あなたには

「長澤まさみと結婚したい」
と思うよりも

「ロンブー淳やピース綾部みたいに女性からモテまくりたい」
と思うようになってほしいです。

 

「長澤まさみと結婚したい」

なんて思っていても叶う確率なんて1%もありません。
一般人が芸能人と付き合うというのは、ほぼ叶わぬ恋です。

もちろん芸能関係の仕事をしていたり、
芸能人と知り合う機会があるなど……

そういう人ならチャンスがありますし、
東京に住んでいてよくナンパするような人ならチャンスはあるかもしれません。

ですが、普通に考えたら限りなく可能性が低いのはわかるはずです。

 

でも芸能人がファンにモテるように、
あなたも大勢の女性と知り合えば彼女ができる確率は上がるわけです。

 

芸能人がファンにモテる心理

あなたもアイドルの追っかけのようなしんどい立場ではなく、
芸能人みたいに大勢の女性と知り合うことができたら婚活が成功する確率は上がります。

  • スポーツジムのインストラクター
  • 加圧トレーニングのトレーナー
  • 女子校の教師
  • 料理教室の先生

などのように女性ばかりに何かを教えるような職業の男性は
女性に教えるという立場上尊敬されやすいです。

先生と生徒のような関係だからです。

また、女性ばかり相手にしているから知り合える数が多いです。
だから彼女ができる確率が高いわけです。

医者もそうですよね。
看護師との出会いが多いです。

 

逆にクラブ、mixiなどの飲み会オフ、異業種交流会、
出会い系サイト、婚活サイトなどは男性の方が多くなります。

場所によっては男性9対女性1の場所もあれば、男性6対女性4ぐらいの場所もあるため、
できるだけ男女比の差がない出会いの場を選ぶ方が良いです。
バナナマン日村や出川哲朗などブサイクと呼ばれるような芸能人でも
女性からモテていたりするのは

なんといっても出会いの数、知り合う数が多いからなのです。

 

だから出会いの数を増やすことができたら冴えない男性でも
恋愛が成功する確率はかなり上がります。

あなたが仕事が忙しい、趣味が忙しいなど何かに追われている状態だったとしても
何かしたら常に出会いを増やす活動だけはしておいてください。

そうすることで良縁があります。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 芸能人はなぜモテるのか?? – 30代男性の恋愛の疑問 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数