女性がエッチで不満に思う9つのこと – 30代男性の大人の話題 –

俺のセックスは完璧だ

あなたは「俺のセックスは完璧だ」なんて……もしかしたら思っているかもしれませんね。

でも、あなたが完璧なセックスをしてると思っていても
彼女や妻がセックスを嫌がることもあります。

 

女性はエッチの時に「もっとこうしてほしい」と思っていてもなかなか口に出して言いません。
恥ずかしいという気持ちや「こんなこと言って嫌われたら嫌だな」って思っていたりします。

本音を言わない女性が多いから自分は上手いと勘違いする男性が多いのです。

 

でも、それじゃあ勿体ないです。

 

セックスが上手くなればあなたにハマらせることもできますし、
あなたじゃないと満足できないような身体にすることだってできます。

だからセックステクニックは磨いておいて損はありませんし、
磨いておくべきジャンルだと私は思います。

 

では、どんなことで女性が不満に思うのでしょうか?

 

女性がエッチで不満に思う9つのこと

女性がエッチで不満に思うことはこんなことです。

  1. 前戯が短い
  2. 自分勝手
  3. イクのが早い
  4. イクのが遅い
  5. マンネリ(ワンパターン)
  6. 求めてくるタイミングが悪い
  7. 受け身でリードしてくれない
  8. 生で中出ししたがる
  9. イクと言わずにイク

順番に説明しましょう。

 

前戯が短い

女性は前戯が好きです。

だから時間に余裕がある時は前戯には時間をかけた方が良いです。

中には早くセックスを終わらせてほしいと思う女性もいますが
前戯が疎かだと、ほとんどの女性はガッカリします。

だから挿入したい気持ちを我慢して前戯をたっぷり楽しみましょう。

 

前戯をおざなりに済ませてすぐに挿入しようとする男性に幻滅する女性は大勢います。

特に大事なポイントはキスクンニです。

クンニが苦手な女性も多いですが、そういう女性の大半はセックス経験の少ない女性です。

だから一度クンニの良さを知ってしまえばクンニ好きになります。

 

クンニはできるだけ長時間たっぷりとしてあげましょう。
そうするだけでも女性は愛を感じることができます。

 

自分勝手

  • 自分が射精するためだけにセックス
  • イッたらすぐに寝る
  • たばこや電話などで後戯をしようとしない

こういった男性は自分勝手だと思われてしまいます。

射精して終了ではなく、ピロートークで余韻を楽しむことが大切です。
イクのが早い

イクのが早いと女性は満足できずガッカリします。
特にダメなのが早漏なのに前戯が短い男性です。

どちらも短いと女性が気持ち良くされません。
不完全燃焼になります。

だから早漏でイクのが早いのなら前戯を長くして、早くイってしまう分、
何発も射精できるようになりましょう。

早漏でも何回もセックスできたら女性は満足します。

イクのが遅い

なかなかイカないのも女性が疲れてしまったり、
気持ち良くないのかな?って不安がります。

だからできるだけセックスしそうなタイミングではオナニーを我慢するなどして
イキやすい状況を作るようにするなどしましょう。

マンネリ(ワンパターン)

毎回彼氏の家や彼女の家でセックスするなど毎回同じだったら女性は飽きてきますし、
毎回同じセックスの流れをしていても飽きられます。

キスしておっぱいを愛撫し、そのまま下に下がっておまんこを手マンしたりクンニして挿入なんてワンパターンなセックスばかりしていたら飽きます。
違う場所を愛撫したり、言葉責めをしたり、パターンを変えたり、大人の玩具を使用したりするなどしてみることが大切です。

ただし、言葉責めや大人の玩具はいきなり使用すると女性がひいてしまうかもしれません。
だからタイミングをみないといけません。
求めてくるタイミングが悪い

女性が映画を真剣に観ている時やセックスする気分でない時に求めると嫌がれたりします。
だから女性がセックスしたくなるようにムードを作り、女性をその気にさせることが大切です。
受け身でリードしてくれない

女性は基本的にMが多いですし、男性にリードされたいものでう。
ですから女性を上手にリードしてあげましょう。

男性なのにマグロだったり、女性に任せようとするのはNGです。

生で中出ししたがる

女性のことを思っているのならコンドームを使用するか、
女性にピルを飲んでもらいましょう。

子供がほしい場合以外は避妊するようにしてください。
イクと言わずにイク

女性は男性がイキそうになったら「ヤベ!イキそう」などのようなセリフを言ってほしいものです。
無言でイクと冷めてしまう女性もいます。

イク時は必ず女性にイキそうなことを伝えてあげましょう。

イク瞬間に女性の名前を叫んだりしてテンションを上げるのもありです。

例えばですがこんなセリフを興奮度を高めて言うわけです。

「あぁ~●●(相手の名前)イキそう、●●(相手の名前)の中に出すぞ、出すぞ」
「そろそろイキそうだよ、●●(相手の名前)と一緒にイキたい!大好きだよ」

彼女をとろけさせるようなセリフをタイミング良くいうことで最高のクライマックスを迎えることができ、
お互いの距離を近づけさせます。

イク瞬間というのはお互いの距離を近づけるチャンスなのに無言でイクのはもったいないことです。
もとめ
見出し

セックスをした後、男性にベタベタしたくなる女性は多いです。
だから付き合っていない男女でも付き合う前にセックスをして惚れさせるというのもありです。

このようなセックスをすることでより好きにさせることができるのがセックスの効果ですが、
セックスが下手だったり、自分勝手なセックスをすると女性から嫌がられることもあります。

セックスにさえ持ち込めば、惚れさせることができるというようなセクニシャンになれば、
セックスさえできればかなりモテるようになります。

ですから、セックスの技術もおろそかにせず学んでおくことをお勧めいたします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性がエッチで不満に思う9つのこと – 30代男性の大人の話題 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数