彼女を大切に、幸せにする6つのポイント

彼女を大切にできていますか?

彼女と長く付き合うためには、
基本としてこちらを最初に読んでおいてほしいです。

 

彼女と長く付き合いたいならまずはこれをやろう!! – 30代男性の長続きさせる恋愛の秘訣 –

 

こちらを読まれた方に
さらに、彼女との付き合いが上手くいくコツをお話ししていきます。

 

あなたは彼女を大切にできていますか?

大切されていると思う、思わないは彼女自身ですから
自分では大切にしてると思っていても彼女は不満に思っていることもあります。

実際、世の中には大切にされていないと思う女性はかなりいます。

女性が男性から大事にされていると思うポイントは

「自分のことよりも相手のことを考える、思いやりを持つ」
ということです。

 

ただ「自分のことよりも相手のことを考える、思いやりを持つ」
と聞いただけではなんとなくはわかっても、

どうしたら良いのかわからない人も多いのではないでしょうか?

これだけでわかる人だったら既に女性からモテている可能性は高いです。

 

具体的な例を出して説明すると

  • 仕事の後で疲れていても彼女の帰りが遅くなる時は夜道を一人で歩かせず迎えに行く
  • 仕事の後で疲れていても彼女の体調の良くない時にマッサージなどをしてあげる
  • 彼女が関心を示した物を覚えておきプレゼントしたりする
  • 彼女の家族や友人なども大切にする

というようにしんどい時でも彼女のことを優先することができる男性のことです。

 

男性が女性に告白したり、口説いたりする時に

「●●ちゃんのことを大切にする」
「●●ちゃんのことを大事にする」
などと言う男性は多いが、蓋を開けてみたら大切にできていなかったという例が多々あります。

口で「大切にする」というのは簡単ですが実際に行動するのは難しいわけです。

できているつもり、やっているつもりだったのかもしれませんが、
できていないと女性がガッカリします。

では、女性は付き合った男性にどんなことを求めるのかお話ししていきます。

 

彼女を大切に、幸せにする7つのポイント

彼女を大切に、幸せにする6つのポイントはこちらです。

  1. 記念日や誕生日などを大切にする
  2. 彼女を友達や親などに紹介する
  3. 好きとちゃんと伝える
  4. 変化に気付いてあげる
  5. 自分のことばかり優先しない、思いやりの心を持つ
  6. 感謝の心を持つ
  7. 悪い部分は反省する

では、順番に説明していきましょう。

 

記念日や誕生日などを大切にする

彼女と付き合った記念日
彼女の誕生日などはしっかり覚えておき、大切にしましょう。

女性は男性よりも記念日や誕生日などを大切にする傾向にあり、
女性にとってはかなり特別な日になります。

記念日や誕生日などはスケジュール帳にメモしておいたりして忘れないようにしましょう。

忘れてしまうと別れの原因にすらなりかねませんし、実際記念日や誕生日などを忘れたから別れたというカップルは多いです。

フラッシュモブでサプライズ?! 彼女の誕生日など記念日の祝い方

 

彼女を友達や親などに紹介する

ちゃんと親友や友達、親などあなたが普段からよく接する人に紹介してあげてください。

彼女を紹介することで、本命の彼女なんだって思い、女性は安心します。
真剣に考えている彼女ができたなら彼女を友達や親などに紹介するようにしましょう。

彼女を友達や親などに紹介することで、別れた場合に接点が増えたおかげで
復縁しやすかったりします。

それに会話のネタも増えます。

「こないだの俺の友達の●●がさ~」
みたいに友達をネタにできたりします。

このように色々メリットも多いわけです。

 

好きとちゃんと伝える

彼女にちゃんと「好き」と伝えることができない男性が多いです。

「好き」「愛してる」などは欧米人などは当たり前のように伝えますが、
日本人はなかなかできません。

「言わなくてもわかるだろ」と思うかもしれませんが、
女性はちゃんと言葉に出して言ってもらいたいものです。

「好き」と伝える時は相手の目を見て真剣に言ってください。

 

変化に気付いてあげる

彼女の髪型やネイルなどの変化に気付いてあげることも大切ですが、

顔色などを見て疲れいないか、元気がないかなど体調面
精神面などにも気付いてあげられるようになれば、

女性からめちゃくちゃ喜ばれます。

 

自分のことばかり優先しない、思いやりの心を持つ

日々の生活、仕事など忙しかったりで
彼女のことまで気にする余裕がなかったりするかもしれませんが、

それでは彼女も不満を持ってしまいます。

忙しくても自分のことばかり優先しないで思いやりを持った行動をすることを意識するようにしてください。

 

感謝の気持ちを持つ

女性に対して感謝の気持ちを持って接することが大切です。

彼女があなたのことを思ってやったこと、
言ってくれたことなどに対して感謝しましょう。

 

悪い部分は反省する

彼女を悲しませたり、怒らせたり、不安にさせたり、
悪い部分もあるかもしれません。

悪い部分をしっかり受け止めしっかり反省できるようになりましょう。

 

まとめ

彼女を大切に、幸せにするというのはできていない男性が多く、

恋愛が長続きできない、
すぐに彼女と別れてしまう男性は要注意です。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 彼女を大切に、幸せにする6つのポイント

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数