30代のモテない男が恋愛弱者からモテるには

恋愛弱者からモテる

30代でモテない男はどうしたらモテるようになるのか?

30代になり、周りは

彼女がいたり、結婚している・・・
既婚者だらけの環境・・・

けっこうこういう人いますよね?

30代、40代になると10代、20代の頃に比べ新しい友達を作るのも難しくなりますし、
今までの友達と疎遠になり、孤独になるという人も少なくありません。

そして、親からも

「結婚はまだしないのか?」
「早く孫の顔が見たい」

などと言われたりする人も多いのではないでしょうか?
独り身の独身で孤独な状態で一体何をしたら良いのか?

その話をしていきたいと思います。

まずすべきことはこの2つです。

30代の恋愛弱者が今からやるべき2つ

  • ステップ1女受けするように髪型や服装など身だしなみを整える
  • ステップ2自分に合った出会いの場で出会いを増やしながら恋愛の勉強をする

30代の恋愛弱者がいるべきことはこの2つです。

この2つの順番が逆になってはいけません。
必ず順番通りに行うようにしてください。

 

順番に説明していきます。

恋愛市場で戦うにはその市場の中にいる大勢の男性と対等の見た目にした方が良いです。
もちろん、大勢の男性の中でも上位の見た目になるのがベストです。

見た目で最下位など底辺になってしまうとほとんど女性に相手にされません。
もちろん、最下位の見た目でもそれをカバーできる話術などがあれば別ですが、そういう話術があるのなら女性に困っていません。

話術を習得するよりも、見た目を改善する方が簡単です。
簡単なことからやってくださいということです。

見た目って顔でしょ?

と思うかもしれませんが違います。
見た目とは目に見える部分全部です。

髪型、眉毛、鼻毛、髭、体毛、肌、唇、歯、筋肉、服装、身長など全部改善していかないといけません。

30代男の女性に受ける髪型(ヘアスタイル)とは – 30代男性の見た目改善 –

眉毛を変えるだけでイケメンに近づいた

鼻毛は鼻毛カッターで処理するのが便利です。

鼻毛カッター

徹底的に鼻毛を処理したいなら鼻毛脱毛用品を使用してみても良いです。

鼻毛脱毛

 

髭、体毛などその他の毛の処理についてはこちら

モテる男は脱毛している

 

モテる男の肌

見た目年齢を若くする秘訣

唇が乾燥してカサカサになってるならリップクリームを塗ることをお勧めします。

リップクリーム

 

女受けするモテる歯

最強ダイエット法(肉体改造)

モテる肉体を手に入れるダイエット法

30代男の女受けするファッションとは?

身長が低い男が身長を高く見せる方法 – 30代男性のコンプレックス –

こちらのページを時間がある方は全部目を通してください。

見た目の改善を徹底的にやれば20点の外見でも50点の外見になれます。
整形しなくても整形以外のことを徹底的にやれば大幅に見た目は変わります。

ただ、ほとんどの人が見た目を改善する努力をしていないか、
やっても髪型や服装だけだったりします。

30代以降になると特に肌、歯、肉体改造の3つは特に意識した方が良いです。
年齢と共に肌は老けていきますし、歯が汚くなっていきますし、お腹が出てきます。

だから髪型や服装に加えてこの3つを徹底的に改善すればかなり見た目のレベルは向上します。
1%でも良いから今よりも良い見た目になる努力をすることは重要です。

 

女受けするように髪型や服装など身だしなみを整える

まずは、身だしなみを改善します。

よくありがちなのが、身だしなみを改善していないのに合コンに参加したりしてる男性です。
まあ、何もしない男性よりもかなり行動的だし良いのですが身だしなみを改善しないと思うような結果が出にくいです。

モテ男の身だしなみ – 30代男性のモテる習慣 –

自分に合った出会いの場で出会いを増やす

出会いの場って色々ありますよね。

例えば出会いアプリだったり、ストリートナンパだったりです。

ネットの出会いが得意な人もいたらリアルな出会いが得意な人もいます。
どの出会いも不得意だったとしてもその中で一番やりやすい出会い方はあります。

一番向いてる出会い方で出会いを探すだけで出会いを増やせる確率は間違いなく上がります。

なので一通り様々な出会いの場を試していただけたらと思います。

そして、その中で一番自分がやりやすいと思える出会いの場を見つけることです。

 

30代男性の彼女を作りやすい出会いの場を徹底検証してみた – 30代男性の婚活 –

そして、出会いの場に参加しながら私のブログなどを読んだりして、
恋愛ノウハウを学ぶことです。

会話の仕方、デートの誘い方、女性が喜ぶ褒め方、女性の口説き方・・・

恋愛ノウハウを学び、実践で使いこなせるようになればなるほど女性を落とせる確率は上がっていきます。

 

まとめ

見た目を徹底的に改善し、その次に出会いの場に行きながら恋愛ノウハウを学ぶということをすれば間違いなく結果はでます。
本当にやるかやらないかです。

今、結果が出ていない人ができていないところがないか確認してください。
頑張ってください。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 30代のモテない男が恋愛弱者からモテるには

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ