女性を口説くタイミングで花を渡す

女性に花を渡すとドン引き?それとも喜ばれる?

以前にもお話ししましたが、女性に花を渡すというのはかなり有効です。

女性に告白するベストなタイミングは?? – 30代男性の恋愛相談 –

 

実際に試された方から

「ずっと落ちなかったキャンギャルを落とせました」
「今までBランクの女しか落とせなかったのにAランク落とせました」
などのような感想もいただいております。

高級レストランに行ったり、高価な物をプレゼントするよりもずっとコスパの良い投資です。

  • 女性に告白するタイミングで花を渡す
  • 女性を口説く時に花を渡す
  • 記念日などに花を渡す

などなど花を様々な場面で花を渡すことができます。
花を渡す場合、花言葉も覚えておくとさらに良いです。

花の金額はどれだけの量の花を渡すかなどで値段が変わりますが
500円~5,000円ぐらいです。

1,000円ぐらいの花でもかなり喜ばれますが、
本気なら2,000~3,000円ぐらい使った花束を渡す方は良いでしょう。

注意点として、大き過ぎる場合は荷物になり、持ち帰るのに邪魔になったりします。
大きすぎると女性がドン引きするリスクもありますし、小さな花束を渡しましょう。

プリザーブドフラワーも人気があります。

 

花は無難にバラなどが良いでしょう。

店員さんに女性へのプレゼントだということを告げ、花を選んでもらい、花言葉も聞いておきましょう。

ほとんどの女性は男性から花を渡されたことがことありません。
ですので意外性があり、大勢の女性はキュンとなるわけです。

花を渡すのは恥ずかしいですし、勇気がいることだから
そんなことをする男性は本当に少ないみたいです。

「こんなんされたのはじめて」
というようなセリフを色々な女性から言われましたし、間違いありません。

 

花を渡すタイミング

花を渡すタイミングは帰り際や口説くタイミングなどです。

車でデートしたなら女性を送って帰った時や
夜景スポットなどで花を渡します。

車ではなく、お酒を飲んだ場合は帰り際よりも告白や口説いてるタイミングが良いでしょう。

帰り際に駅前で花を渡すのも変ですしね。

 

ちなみにですが、花を渡して付き合えたり、身体の関係になったことはあっても
女性に花を渡してドン引きされたことも、それでマイナスになったことはありません。

全く脈がなくキモいと思われている場合などはドン引きされるでしょうが、
そうではなく渡すタイミングや選ぶ花、花束の大きさを間違わなければドン引きされることはないでしょう。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数