大坂のナンパスポット

大阪ナンパスポットの特徴

大坂には大きな街が2つあります。

梅田(大阪駅・阪急梅田駅周辺)ミナミ(難波駅・心斎橋駅周辺)です。
梅田とミナミにはそれぞれ特徴があります。

 

梅田(大阪駅・阪急梅田駅周辺)の方が

年齢層が上がる傾向にあり、大坂北部の女性や兵庫県・京都府などの女性が多いです。

滋賀から梅田に来る女性も多いです。

関西で一番の繁華街だから、他府県から女性が来るのも納得ですね。

ですので、出会った女性が家が遠いということも多いです。

ただ、梅田に来る女性は頻繁に梅田に来る習慣がある女性が多いから家が遠くても
また梅田で会うことが可能な場合が多いです。

 

ミナミ(難波駅・心斎橋駅周辺)のが

年齢層が下がる傾向にあり、大坂南部の女性や和歌山県・奈良県などの女性が多いです。

 

大坂に住んでいてナンパしようと思うとまず、最初に考えるのが梅田かミナミのどちらかになります。

梅田でもミナミでもどちらでも構いません。
あなたの住んでる場所から通いやすい方で良いでしょう。

 

基本的に梅田で出会った女性はデートの場所も梅田になり、
ミナミで出会った女性はデートの場所もミナミになることが多いです。

その場所が女性によって行きやすい利便性の良い場所の場合があることが多く
その場所をデート場所にした方がデートのアポが取りやすくなるからです。

梅田よりもミナミの方が色々な箇所にラブホテルがあり、
デートする場合もホテルに誘いやすいのは梅田よりもミナミです。

だからどちらも同じぐらい行きやすいのならミナミでナンパすることをお勧めします。

 

また、天王寺や京橋などでナンパするという考えもあり、やろうと思えば場所を問わずナンパはできます。

ナンパスポットについてはこちらでも詳しく解説してあります。

ナンパしたいならここへ行け【ナンパスポットの選び方】

 

梅田(大阪駅・阪急梅田駅周辺)のナンパスポット

人通りが多く、声をかけまくることができますが、
反応が悪い女性が多いため、梅田はミナミよりも若干難易度が上がります。

また、梅田は駅近辺で声をかけることが多くなるため、
ミナミで声をかけるよりもカラオケや居酒屋などに女性を連れ出すのが難しくなります。

 

梅田阪急ビル南北コンコース

梅田で有名なナンパスポットは阪急百貨店の横の阪急梅田駅から直結している建物の中です。
紀伊国屋書店やビッグマンがある辺りから阪急百貨店の横までの長い道です。

ただ、この場所にいる警備員はナンパしてる人を見ると厳しく注意してきます。

なので、なるべくは警備員がいない場所で声をかけたり、
一か所で立ち止まらず動き回って警備員から気付かれにくいように声をかけることです。

 

ホワイティ梅田

梅田阪急ビル南北コンコースの阪急百貨店の横を降りて行った場所にある地下街です。
人通りは多いですが忙しそうな女性ばかりです。

だからこの場所も難易度は高めです。
警備人もいるため、動き回りながらナンパしましょう。

泉の広場方面は女性の質が下がるため、なるべく駅に近い場所の方が良いです。
ただ、改札付近でナンパする場合、ナンパしてもすぐに改札から駅に入られてしまうため、初心者には難しい場所になります。

 

JR大阪駅構内

JR大阪駅構内はナンパに向いていますが、無視も多いため、根気が必要になります。

この場所は大丸前、ルクア前、噴水前、アルビ前、中央改札前など様々な場所でナンパでき、
かなり広いため、動き回りながらナンパすることをお勧めします。

 

グランフロント

グランフロント周辺は買い物の女性ばかりですし、
ターゲットは少なくなりますが、成功率が多少上がります。

グランフロント前はのんびり休憩してる女性などもいて、声がかけやすい場所です。

 

東通商店街

この辺りは居酒屋・カラオケ・ホテル・キャバクラなどが多い夜の街です。
ですのでナンパには余り向いていません。

ですが、キャバ嬢やガールズバーの女性など夜の女性をナンパするには向いています。

 

HEP前

HEP前はスカウトマンやキャッチセールスが多い場所になります。
座ってる女性も多いが、だいたいは待ち合わせの女性などで反応は良くありません。

かわいい女性も多いため、実力がある方にはお勧めですが、
自信がない方には余りお勧めできません。

すぐ横にクラブのアウルがあり、クラブ前でナンパすることもできます。

 

ディアモール大阪

ディアモール大阪は女性の年齢性が若干上がります。

北新地方面に行くと人の数が減るため、梅田方面でナンパすることをお勧めします。

 

ロフト前

若い女性が多く、ナンパ初心者には向いていますが
駅付近などより声をかける数は減るため、たくさん声をかけたい場合は辞めておいた方が良い場所です。

若干地蔵地味になりやすい場所です。

 

ミナミ(難波駅・心斎橋駅周辺)のナンパスポット

難波と心斎橋では

難波の方が難易度が低くなりますが、心斎橋の方がかわいい女性は多いです。

ですので、初心者は難波周辺でナンパをすることをお勧めします。

千日前商店街やビッグカメラ側はかわいい女性が減る傾向にあるため、余りお勧めではありません。

 

高島屋前・マルイ前

この辺りは比較的難易度が低いナンパスポットです。

若干かわいい女性が減るものの、
反応が良くなるためお勧めといえます。

 

戎橋筋商店街~ひっかけ橋

戎橋筋商店街はマルイ前~ひっかけ橋までの商店街です。
ひっかけ橋以降は心斎橋筋に名前が変わります。

マルイ前~千日前通のある信号までの場所が比較的ナンパしやすいスポットになります。
千日前通の信号~ひっかけ橋までは女性の警戒心が若干上がる傾向にあります。

ですが、千日前通の信号~ひっかけ橋までの方がかわいい女性も多くなるため、
ナンパに自信がある場合は千日前通の信号~ひっかけ橋までの場所でもナンパしていきましょう。

初心者はマルイ前~千日前通のある信号までの場所がお勧めです。

 

ひっかけ橋

ホストやスカウトマンなどが多く、派手な女性が多い場所です。
女性の警戒心が強く難易度が高い場所ですが、かわいい女性が多いです。

 

心斎橋

難波よりも女性の反応が悪くなりますが、かわいい女性が多い場所になります。

 

難波地下街

なんばCITYやなんばウォークなど難波の地下街はナンパしやすくお勧めです。
ですが、駅改札前などはスカウトマンやキャッチセールスばかりで女性の警戒心が強いです。

歩きながらナンパすることをお勧めします。

 

なんばパークス

人は少なくなりますが、一人で買い物してるような女性が増えるため、
ナンパ初心者はここでナンパするのもありです。

ナンパはどこでもできますが、アメリカ村・堀江・南船場・道具屋筋・千日前商店街・日本橋・本町などは
かわいい女性の数が少なくナンパしにくくなります。

また、宗右衛門町は夜の街なのでキャバ嬢など夜の女性をナンパするなら良いですが、余りお勧めではありません。

 

その他ナンパスポット

ナンパはどこでもできます。

梅田(大阪駅)とミナミ(難波駅・心斎橋駅)周辺だけがナンパスポットではありません。

天王寺や京橋でもナンパできますし、ユニバーサルスタジオジャパンでもナンパできます。
海遊館周辺でもナンパできます。

ユニバーサルスタジオジャパンの年パスを持っているのならハロウィンのタイミングに
ナンパしやすいコスプレをしてナンパすれば通常のナンパよりも成功率を上がることができます。

このようにいつでもどこでもナンパはできます。

初心者は梅田(大阪駅)とミナミ(難波駅・心斎橋駅)周辺で、
なるべく女性の警戒心が少ない場所でナンパする方が良いでしょう。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数