ナンパしたいならここへ行け【ナンパスポットの選び方】

ナンパしたいけどどこで声かけたらいいのだろうか??

ナンパしたいけどどこで声かけたらいいのだろうと考えたことありませんか?

結論を言うと期待外れだって思う人もいると思いますが、
交番の前やスカウトマンの縄張りなどナンパに不向きな場所を除けば

ほとんどの場所でナンパできます。

 

ただ、それだけでは何のアドバイスにもならないため、
目から鱗のようなアドバイスにはならないですが、私の経験からどういう場所でナンパしていけば良いのか解説していきます。

 

ナンパをする場所選びの5つのコツ

  1. 人通りの多い場所でナンパする
  2. 歩きながらナンパする
  3. パーティー会場前や相席居酒屋前でナンパする
  4. 定期的に場所を変える
  5. 連れ出し場所を調べておく

 

人通りの多い場所でナンパする

ナンパをこれから始める人にわかってほしいことは
数を打たないとナンパで良い結果は出しにくいということです。

ですからナンパするならある程度女性の数が多い場所ということになります。

渋谷・新宿・池袋・上野などのような人の多い場所です。

 

東京ならまだまだ人通りの多い場所は多数ありますよね。

なので自分の家から行きやすい場所で、それなりに人通りがある場所でナンパをすることをお勧めします。
関西出身の私自身がナンパを初めてやった時は神戸・三宮や大阪・梅田でよくやっていました。

理由は住んでいた場所から通いやすい繁華街だったからです。

 

人通りの多い場所でナンパする場合、

スカウトマンやキャッチが多い場所だと若干女性の警戒心が強くなったり、
スカウトマンやキャッチとのトラブルになったりする場合があり、注意が必要です。

ただ、スカウトマンやキャッチが多いということはそれだけ人の流れがあり、
数多く声をかけることができる場所ということです。

スカウトマンやキャッチも声かけやすい場所だとわかってその場所で声をかけているのです。

トラブルを避けたい場合はスカウトマンやキャッチと少しは離れた場所で声をかけてください。

それだけでも人通りが多く、声をかけまくれる場所になります。

 

人通りが多い場所がお勧めなのですが、人通りが多い場所は女性の警戒心が高まります。

 

ですので三宮や梅田などの繁華街でも若干人通りがメイン通りよりも
少ない場所でナンパすると若干女性の反応が良くなる傾向にあります。

ただ、若干女性の反応が良くはなりますが人通りが少なくなるため、結果としてはメリットもデメリットもあるわけです。
だったら人通りが多い場所で良いというのが私の結論です。

 

歩きながらナンパする

歩きながらナンパをすることで声をかけられないというナンパ地蔵を防ぐことができます。

ナンパ地蔵についてはこちらで解説しています。

ナンパで声かけができず地蔵になってしまう5つの原因

ストリートナンパで声かけ出来るようになる方法 – 30代男性のナンパデビュー –

歩きながらナンパをするメリットはナンパ地蔵防止だけでなく、気分転換にもなりますし、軽い運動にもなります。

 

パーティー会場前や相席居酒屋前でナンパする

お見合いパーティーや異業種交流会の時間帯やパーティー会場を調べておき、
開始前や終了時間辺りにナンパしたりすることで、

普通にストリートナンパするよりも簡単にナンパすることができます。

HUB前、クラブ前、街コン会場前なども同様です。

 

男女の出会いの場となっている会場の前でナンパしたり、酔っ払いが多いため、居酒屋が多い場所もお勧めです。

ただ、こういう場所は声かけ数が減る傾向にあるため、
人通りが多い場所で声かけながら気分展開にこういう場所でナンパするなどする方が良いでしょう。

 

定期的に場所を変える

定期的に場所を変えるというのは同じ渋谷でも
ハチ公前、センター街、マルイ前、相席居酒屋前など定期的に場所を変えることで気分展開するということです。

人通りが多い場所で声かけながら気分展開のため、場所を変えることは集中力低下を防ぐためにも大切です。

 

連れ出し場所を調べておく

ナンパをする場合、カフェ、居酒屋、BAR、カラオケ、ネカフェ、ホテルなど
女性を誘う場所を事前に調べておきましょう。

あなたのナンパの目的がLINEを交換するだけだとしても
何があるかわからないし、連れ出し場所を調べておく方が良いです。

 

ナンパの目的がLINEを交換するだけの場合は、必ずしも連れ出し場所がある必要はありません。

ナンパはほとんどの場所でできます。

 

まとめ

何度も言いますが、ナンパはほとんどの場所でできてしまいます

町中だけでなく、店内などでもできますし、
駅のホーム、電車の中、空港など様々な場所でできてしまいます。

 

ですので、ナンパスポットに行ってナンパするだけでなく、
日常的に会社の通勤途中や何かの用事で外に行ってる時などでも用事のついでにナンパする習慣をつけることが大切です。

そうすることで休憩で行ったカフェや飲みに行った居酒屋などでもナンパできます。
注意点はフィットネスジムなどではナンパは控えた方が良いということです。

理由は失敗したら通いにくくなるからです。

失敗して、通いにくくなったら辞めたら良いという気持ちでナンパするならもちろんOKです。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • ナンパしたいならここへ行け【ナンパスポットの選び方】

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数