with(ウィズ)攻略法

with(ウィズ)攻略法

婚活サイトwith(ウィズ)

株式会社イグニスの婚活サイトwith(ウィズ)というマッチングアプリについてお話しします。
メンタリストのDaiGoが監修している出会えるサイトです。

ペアーズやomiaiと同じようにFacebookを使って登録することができます。

メンタリストDaiGoが監修

婚活サイトwith(ウィズ)はメンタリストDaiGoが監修していているため、安心して登録することができます。

with(ウィズ)の料金プラン

パソコンから有料会員になる場合よりも
スマホアプリで課金する場合の方が金額が高くなります。

そのため、課金する場合はパソコンから有料会員になるか、
スマホの場合でもアプリからではなくSafariなどのブラウザから有料会員になることをお勧めします。

*有料

withの使い方

withも他のマッチングアプリ同様にプロフを最初に作ります。

 

そしてペアーズと同じようにコミュニティがありますから趣味のコミュニティに入ります。

「肉好き」
「居酒屋デートあり」

などの食べ物系のコミュニティに入っておけばデートにも誘いやすくなりますし、

「温泉/旅館が好き」
「旅館好きです」

などの旅行系のコミュニティも女受けするためお勧めです。

ペアーズと同じように足あと機能もあります。

足あと機能があるため、同じ地域の人のプロフィールを一度方っぱなしから回覧しまくって
足あとを残しておくというのがお勧めです。

女性をさがす場合は「絞り込み」から女性を絞って検索します。

この時に必ずやってほしいのが相手の移住地をあなたの住んでる地域に設定することです。

東京なら東京・神奈川・千葉・埼玉を選ぶなどです。

それからログイン日は1週間以内でもいいかもしれませんが、
3日以内ぐらいが理想です。

あまりにもログインしていない女性は現在、withをやっていない可能性が高いため、
どれだけあなた好みの女性であってもそんな女性に「いいね」をするのはに「いいね」を無駄に消費してしまうことになりかねません。

実は私も他のアプリの話になりますが、
過去に自分好みだからと思い、全然ログインしていない女性に「いいね」したことがあります。

withのポイントを増やす

withも他のマッチングアプリと同じように「いいね」をすればポイントが減っていきます。
通常の「いいね」は1ポイント使い、「メッセージ付きいいね」は3ポイント使います。

このポイントは毎日ログインすることで増やすことができます。
ですので毎日ログインするようにしてください。

また、プロフィールを100%入力することでポイントをもらえます。

withで出会いまくるためのコツ

withでは頻繁にイベントを開催しています。

withのイベントに参加することで、イベントに参加してる女性にいいねを押しまくることができます。

withまとめ

withもomiaiやペーアズと同じようなマッチングアプリです。
ですからそこまで操作方法は変わりません。

なので大幅な違いはないですし、問題なく出会うことはできます。

私も実際にやってみましたが、このように大量の女性とやり取りすることができました。

LINE交換もできますね。

交換

 

with(ウィズ)の公式サイトはこちら↓になります。

with

ネットを使って出会いたいならこちらの記事も合わせてご覧ください。

30代男性の初めての婚活・出会い系サイトの記事一覧

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数