バレないように浮気や不倫をする為の8つのポイント

バレないように浮気するコツ

バレないように浮気するコツなんてあるのか?

バレないように浮気するコツなんてあるのでしょうか?
答えはイエスです。

100%バレないとは言えませんがバレにくくする対策はできます。

 

バレないように浮気や不倫をする為の8つのポイント

浮気がばれる原因やきっかけはほとんどがスマホからです。

家や車のなどに浮気相手の髪の毛や持ち物などが落ちてたりトイレットペーパーが三角折りになっていたりしてバレたり香水など浮気相手の匂いでバレることもあります。

バレないように浮気や不倫をする為の8つのポイント

  1. 家は教えない
  2. 車は使わない
  3. 匂いに気をつける
  4. 普段使用してるスマホでやり取りしない
  5. 忙しい男・夜仕事してるなどの設定にしておく
  6. 浮気相手の名前を呼ばない
  7. 彼女が行動しそうな場所で絶対に浮気相手と会わない
  8. 彼女や浮気相手のことを知ってるお店には行かない

順番に説明していきます。

家は教えない

ケチな男性は誰であろうと家でセックスしますが、本命の彼女がいるならホテルに行くなどしてください。

ホテル代もったいないなどケチケチするのは最悪のことを考えていないからいえることです。

家を教えて急に来られたリしたら悲惨ですし、家に浮気相手の髪の毛が落ちてたり、匂いがあったり、何かピアスなどの小さい物が落ちていたりなど何があるかわかりません。

女性の髪の毛は細くて見えにくいし、車の中、寝室だけでなくソファー、その他家の中あらゆる場所に落ちている可能性があります。
その為、家に浮気相手を呼ばない方が良いです。
家を教えるのはリスクが高いです。
そのことを大前提にしてに浮気相手を呼んでしまった場合のこともお話ししておきます。

部屋中をクイックルワイパーをかけ、念の為、風呂やトイレなども掃除しましょう。
風呂は髪の毛が抜けやすい場所ですしドライヤーのある洗面台なども危険です。

歯ブラシが原因で浮気がバレることもあります。
歯ブラシの管理は徹底しましょう。

女性は家に忘れ物をすることが多いです。
ヘアゴム・ヘアピン、ピアスその他忘れ物には要注意です。

彼女に合鍵を渡している場合、彼女はいつでも好きなときに家に来やすくなります。
その為、できるだけ合鍵は渡さない方が良いですし、好きなタイミングで家に来れるような状況はまずいです。

浮気がバレやすくなります。

車は使わない

車も匂いや髪の毛など浮気相手が乗っていたことがバレてしまうリスクがありますのでできるだけ使用しない方が良いです。

匂いに気をつける

家や車に注意するってことは服などにも匂いがついてる場合もありますのでその辺りも注意するってことです。

普段使用してるスマホでやり取りしない

スマホを見られる可能性がありますし、ポップアップで浮気相手からのメッセージが出てくるかもしれません。

LINE以外のスカイプやカカオトークなどのやり取りも辞めた方が良いです。
別のスマホやパソコンでやり取りするのがベストです。

ただし、自宅のパソコンを使用する場合はパソコンもNGです。
自分しか絶対に触らないパソコンでないと危険です。

浮気が一番バレるのはスマホからです。

スマホをロックすると怪しいのはロックはお勧めしません。

スマホを2台持ち、1台を会社に置いておくなどバレない工夫をしましょう。

中古のスマホなどに格安SIMを入れたりして安く2台目のスマホを持つ工夫が必要です。

2台目のスマホで電話をせずネットしかしない場合は月500円程度でもいけます。
ビックリしましたか?

2台目のスマホで電話をする場合でも1,000円程度でいけます。

LINEモバイルやIIJmioなどの格安SIMを使えば可能です。

昔は2台持つとかなりのお金がかかっていましたが、
今は本当に安く持てますので2台目を持てない人はかなり少なくなりました。

 

スマホを2台持った方が絶対良いですが、1台しかない場合はLINEなどの通知のポップアップなどを表示させないようにしてください。

LINEの着信などをオフにするのも有効です。

 

忙しい男・夜仕事してるなどの設定にしておく

あなたが電話に出れない時間帯・LINEを返せない時間帯がある場合は相手の女性が納得できる理由を作っておくことです。

例えば夜は浮気用のスマホを触れない場合はBARで働いているなどの設定にしておきます。

仕事中でスマホを触れないと言っておけば問題ありません。

 

浮気相手の名前を呼ばない

名前の呼び間違えでバレることもよくあります。
浮気相手の名前は呼ばないように気をつけましょう。

彼女が行動しそうな場所で絶対に浮気相手と会わない

浮気相手と遊ぶ場所は慎重に選んでください。
浮気相手と会ってる時に彼女や彼女の友達に会ったら悲惨です。

彼女や浮気相手のことを知ってるお店には行かない

あなたが好きなラーメン屋・焼肉屋など色々なお店がありますが、どちらかと行ったお店にはもう一人の女性とは行かないことです。

そのお店の店員が何か変なことを言いかねないからです。
例えば「こないだも来たよね!また来てくれたんだ」と言われたり「こないだと違う子だね」と言われたりするかもしれません。

こういうことを言う人は少ないですが気をつけておいて損はありません。

自分の友達や知り合いに紹介しない

友達や知り合いが何を言い出すかわからないのでどちらかを知ってる人には会わさない方が良いです。

浮気や不倫は自己責任

フェラチオはされたいけど、クンニはしたくない

という男性は一定数いますし、

自分が浮気や不倫したいけど、相手には浮気や不倫されたくない

という男性も一定数います。
浮気や不倫というのはどこからが浮気なのか?どこからが不倫なのか人によって違いますのでなんともいえない部分もあります。

心の浮気や心の不倫ではなく、身体だけの浮気や不倫だとしてもほとんどの場合女性は許してくれません。

「男は浮気ぐらいするでしょ!心の浮気じゃなかったらいいよ」

というような心の広い女性は少ないです。

彼女や妻が一番だけど、たまには別の女性を抱きたいというようなことを思っていてもバレたら許してもらえないことが大半です。
浮気や不倫がバレた場合最悪破局に繋がりますが、破局にならなかったとしても

相手も浮気するようになった
スマホを見られるようになった
スマホの女性の連絡先を全て消された
行動を制限され、どこに行くにも伝えないといけなくなった
・・・

とトラブルの原因になります。
浮気や不倫は自己責任の元、ちゃんと最悪の状況のことを考えてやるべきだと思っています。

同じ女性を抱くだけなら飽きるのもわかりますし、身体だけの浮気が必要なのもわかります。

でも、自己責任で行うようにしてください。

 

まとめ

浮気や不倫は自己責任です。

やるなら絶対にバレないようにすること。
バレても後悔しないこと。

この2点を肝に銘じて行いましょう。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • バレないように浮気や不倫をする為の8つのポイント

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数