女性が相性が合わないと感じる瞬間9つ

セックスで嫌われたりしていませんか?

セックスの悩みって言いにくいですよね。

あなたも彼女や妻に言いにくいように女性もあなたに言いにくいわけです。

 

言いたいけど言えないから不満になってしまいます。

 

あなたも

  • 女性の性器が臭い
  • フェラチオや騎乗位が下手

とか色々不満があるかもしれませんが、女性にだって不満はあります。
女性も男性のセックスに対して不満を持っていることはあります。

どんなにイケメンでも、お金を持っていても、性格が良くても
体の相性が悪かったら別れを考えてしまうのが女性です。

それだけセックスというものは大切なものなのです。

 

女性が相性が合わないと感じる瞬間9つ

  1. 前戯が短い
  2. 激しくすれば良いと思っている
  3. もっとクンニしてほしい
  4. イク時に無言でイク
  5. イクのが早い
  6. なかなかイカない
  7. 自分勝手
  8. 終わった後にイチャイチャしたい
  9. 避妊をしない

 

前戯が短い

キスして胸揉んで軽く手マンしたら挿入したり
前戯5分とかで挿入しようとする人いますが、

女性から手抜きだと思われてしまいます。

 

前戯を優しく丁寧にするだけでも女性に愛情を伝えることができ、
セックスの気分を盛り上げることができます。

前戯はフェラチオ、パイズリ、手コキなど女性から責められること以外は
気持ちいいものではありませんし、

おっぱいを舐めるのもクンニするのも少しすれば飽きるかも知れませんね。

でも、それでも頑張って女性をたくさん愛撫してあげましょう。

自分がキモチよかったら良いのではなく、女性をたっぷり気持ちよくさせてあげましょう。

 

実況中継ばかりする

羞恥心をかきたてるために、エッチな言葉責めをするのは確かに有効なことなのですが、
タイミングを間違えたら嫌がられるだけです。

「どうしたの?もうこんなにびしょ濡れじゃないか!いやらしい女だな」
「乳首がコリコリに勃起してるじゃないか」
などのようなことを言って実況中継をするのは

お互いにかなりエロい雰囲気になっている時、ソフトな言葉責めが受け入れられてからです。

言葉責めというのは慣れていない人にとっては難しいものです。
良かれと思ってやっていても嫌がられることもあります。

 

激しくすれば良いと思っている

激しい手マンやピストンが気持ちいい
高速ピストンをやりまくれば女性をイカせることができる

と、私も思っていたことがありますが、これは間違いです。

アダルトビデオの観すぎです。

激しいセックスが気持ちいいタイミングもありますが、
優しいセックスの方が女性を気持ちよくさせてあげることができます。

 

もっとクンニしてほしい

セックスの愛撫の一つであるクンニですが、あなたは積極的にやっていますか?

女性はクンニされるとめちゃくちゃ気持ちいいです。
クンニはフェラチオみたいなものですし、あなたが想像しているよりもクンニは気持ちいいです。

フェラチオは強制させられるのにクンニしてくれない彼氏や旦那がけっこういます。

クンニを嫌がる女性の大半は「あそこを間近で見られるのが恥ずかしい」など恥ずかしいというのが理由です。

 

セックス経験が余りない女性やクンニをされ慣れていない女性です。

一方で彼氏や旦那がクンニ好きだったり、元彼などがクンニ好きだったりでクンニされまくると
クンニの良さがわかり、クンニしてくれない男性に不満を持つことが多いです。

クンニは本当に女性を感じさせることができます。
だから手抜きせずにしっかりとクンニしてあげましょう。

あなたが思っている以上に長時間クンニしてあげてください。

 

イク時に無言でイク

女性はイキそうなタイミングで

「あっイクイクイク」
「あ、イキそう」
「ヤバい!で、出る」
などのようなセリフを求めています。

男性がイキそうだとわかると女性は興奮します。

だからイク時は無言ではなく「イキそう」と言うようにしましょう。

 

イクのが早い

早漏の場合は毎日オナニーするとか、早漏防止スプレーを使うとか対策してください。
5分以上ピストンできたらOKです。

挿入時間のベストは10分~15分程度でしょう。

それ以上長いと男女共に疲れてくる場合があります。

 

なかなかイカない

早漏も困りものですが、早漏よりも女性から嫌がられるのが遅漏です。

早漏は射精できるし、女性も「私と相性が、そんなに良かったのかな」と思えますが、
遅漏だと「私の気持ち良くないのかな」と思われてしまい、

二人の関係がギクシャクしてしまいます。

遅漏の原因はオナニーであることが多いため、
まずはオナニーのやり方を見直してみましょう。

遅漏についてはここでも解説してあります。

遅漏や膣内射精障害の対策方法 – 30代男性の大人の話 –

 

自分勝手

自分がイッたらそれで満足してしまったり、
女性を気持ち良くさせてやろうって考えがない
ただ、性欲のままに射精したい、セックスしたい

というような男性は女性から嫌がられます。

前戯が短かったり、自分の欲望のままのセックスは女性から嫌がられてしまいます。

相手のことをしっかり考えて、思いやりを持ってセックスしましょう。

 

終わった後にイチャイチャしたい

射精した後、男性はだるくなったり無気力になったりします。
オナニーした後もだるくなったりしますよね。

セックスでも同じです。

終わった後、すぐに寝たりせずに女性といちゃいちゃするようにしましょう。

 

避妊をしない

性病の危険性もあるため、できるだけ全ての人にコンドームを使用してほしいです。

またセックスは生派とゴム派がいますが、

男性、女性どちらかが若い場合はコンドームをする、ピルを飲むなどは必須です。
年齢が若いほど妊娠しやすくなります。

ある程度、付き合いが長くなったらもし、妊娠したらでき婚しようなどと決めて生でセックスするのはOKです。
中出しでなくても妊娠する場合はあります。

 

これらに気をつければ女性が相性が合わないと思われる確率は減ります。

 

まとめ

セックスの悩みはなかなか言いにくいことですが、
様々な悩みがあります。

今回の内容と一緒にこちらも合わせてお読みいただけたらと思います。

女性が相性が合わないと感じる瞬間13つ – 30代男性の性の悩み –

 

セックスは二人で行うコミュニケーションですから、
二人共満足できるようなセックスライフを送れるようになりましょう。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性が相性が合わないと感じる瞬間9つ

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数