女受けする車

車

女性受けする車は必要なのか?

女性にモテるために車は必要か?
というと住んでる知識により異なります。

東京や大阪などに住んでいる場合は
無理して車を買わなくても良いと思います。

特に渋谷に住んでるとか池袋に住んでるとかなら不要です。
車のローンなど維持費にお金を払うならタクシーを使った方が安くなります。

東京や大阪でも田舎の方に住んでるなら買っても良いかと思いますし、
地方に住んでるなら車は必須な場合も多いでしょう。

車は付き合った後や結婚した後などは彼女、妻と出掛けたりするのにかなり便利です。
なので特定の彼女がほしい場合はあると良いです。

高級車はモテるのか?

高級車を買ったらモテると思う男性もいると思いますが、
600万の車を買っても1,000万円の車を買っても
モテる確率が10%とか上がるだけで大幅にモテるわけではありません。

いくら高級車に乗っていても、総合点が低いと女性にモテにくいです。

「高級車に乗ったの全然モテないじゃないか(怒)」

ってなる人です。

高級車が好きな女性もいますし、ないよりはある方がモテますが
無理してまで買う必要はないということです。

恋愛は総合点が大事ですが、車はその中の一部ということです。
車も総合点の一部なのである方が良いのですが、
車は値段も高いため、自分の経済力と相談する必要がありますし、
「車を買ったらめちゃくちゃモテまくれる」と思ったらすごくショックを受けてしまいます。

世の中には走り屋と呼ばれるような車マニアなんて人もいます。
車を改造しまくったりして車にすごいお金をかけてる人です。

そういう人でもモテていない人はけっこういます。

すごい洋服が好きで、毎月10万円以上服代にお金をかけてて、
お洒落な人でもモテない人は多いですし、
すごい筋トレが好きで毎月5万円かけてプロテイン飲んだりしててもモテない人も多いです。

大事なことなのでもう一度言いますが、恋愛は総合力だからです。
一つのことだけ極めても女性にモテるようになりにくいです。

ただ、車を買ったおかげで深夜にドライブデートできたり、
初デートで車デート→ホテルなどのパターンも何回もありましたし、
マイナス面だけではありません。

車がある方が有利になることは多いが、高いってことです。

車には
ドライブできる、夜景デートできる、電車のない深夜などでも行動できるなど
メリットがあります。

夜の信貴生駒スカイラインや摩耶山掬星台など様々な夜景スポットがあります。

ドライブ

車だけでモテることはありえませんが、
車があればモテ度は確実に上がります。

ファッションだけでモテない、
身体を鍛えただけではモテないと同じでそれだけではモテないけど
モテ度は上がるわけです。

ファッションを研究し、身体を鍛え、車に乗るなど
色々したらどんどんモテ度が上がっていくということです。

高級車に乗ってる人でも
高級車に乗っただけではモテません。

ただ、車がないと行けない場所もありますし、
車は2人っきりの横並びの密室ですし、メリットはかなりあります。

車があるメリット

  • 車でしか行けない場所に行ける
  • 夜中などでも出かけやすい
  • 2人っきりの横並びの密室だから距離を縮めやすい

ですが、車は本体価格以外に
ガソリン代、駐車代、税金、保険代、点検代などかかってきます。
なので毎日車に乗るとか、
週3ぐらいは乗るとかでないと不要かなと思います。
週1しか運転しないとかだともったいないです。

本当に車を女性にモテるため以外でも必要な場合は
せっかくなら女性にモテる車を買ってみても良いでしょう。

  • 実用的で乗りやすい
  • 無理せず購入できる金額

など女受け以外の部分もしっかりみて
車を買うようにしてください。

女受けする車のタイプ

セダン、SUV、ミニバン辺りです。
軽自動車やスポーツは女受けが余り良くありません。

特にSUVは女性受け良いです。

SUVに乗ってると男らしい、頼りがいがありそうって思う女性がいます。

車

 

女受けする車の色

黒か白です。

青とか赤とか黒か白以外の色は
辞めておいた方が良いです。

シンプルな色が良いということです。

 

お勧めの車は?

マツダ アクセラ セダン
トヨタ プリウス
トヨタ ハリアー
マツダ アテンザ

などになります。

価格が高すぎない車で選びました。
お金持ちだったらポルシェカイエンや
ベンチGクラスなど買ってもいですけど、
お金持ちでないなら金銭的に負担にならない車を選びましょう。

セダン、SUV、ミニバン辺りから選び、
黒か白だったら問題ないと思います。

BMWやAUDIも人気があります。

車はノーマル

一部の女性を除いたほとんどの女性は
改造車を嫌います。

ナンバープレートを1番とか1000番とかにするのも
同様で一部の女性にしか好まれません。

なので車はノーマルか爆音とかヤンキーみたいな改造ではなく
少し改造する程度にしておきましょう。

車の中

変な匂いがしないように芳香剤がある方が良いです。
特に煙草を吸う人は要注意です。

ブランケットやひざ掛けがあったり、女性へ気遣いは大切です。

音楽は流行りの曲やEDMなどがお勧めです。
アイドルの曲などは微妙です。

車の中の温度調整をして、女性が寒くないか、気にしてあげましょう。

また、洗車は頻繁にした方が良いです。

ドライブの注意点

初デートなどで遠出はしないようにしましょう。
お互い慣れていないと長時間の車の中で沈黙になるかもしれません。

もし、長時間の運転をすることになったら
女性がトイレに行きたくなるかもしれないので
トイレなども気にして2時間に一回ぐらいは
コンビニに寄ったりなどしましょう。

また、渋滞でイライラしないようにしましょう。
イライラして女性に当たってしまうと最悪です。

道に迷ったりしないように事前にある程度は調べておきましょう。

事故には気をつけて安全運転をしましょう。
スピードを出してカッコつける必要はありません。

急ブレーキなどは嫌がられますので、気を付けましょう。

事故やタイヤのパンクなど車を乗っていると様々なトラブルが起きます。
でもそういう場合にパニックにならずに冷静に対処するようにしてください。

イチャイチャできるスポットを知っておく

夜景の綺麗な山や海など車でないと行きにくいような場所にある
イチャイチャできるスポットを知っておくと良いです。

暇な時に夜にドライブしてそういう場所を探したり、
知り合いに聞くなどして色々情報収集してください。

車を停車して、車の中でイチャイチャしてる人はたくさんいます。

夜の山、海、人が少ない場所、夜の公園、駐車場

など色々あるので
探してみてください。

コンビニの駐車場だと目立ちますが、
公園の駐車場や人が少ない駐車場があったりしますよね。

高速道路のサービスエリアの駐車場なども広いし、
止める場所によっては目立ちません。

まとめ

車は恋愛の総合点を挙げるための一つの武器であって、車だけあってもモテるわけではないということです。
車を持ってる男性が全員モテるのか?といえばそうではないですよね。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数