初デートはどこまでOKなのか?? – 30代男性の恋活の疑問 –

初デートで肉体関係になりたい??

女性をデートに誘い、初デートをすることになるわけですが当然……

その女性と関係を深めたいからデートするわけですよね。

ネットワークビジネスの勧誘をしようとしたり、
ただの友達になりたいだけの人は私のサイトを見ていないと思います。

デートした女性と恋愛に発展したいという目的があると思います。
では、どうすれば2人の関係を恋愛関係に発展することができるのか?

それは……

  • 見た目が女性のストライクゾーンに入っていること
  • 会話で女性を楽しませることができること

ができた上で「スキンシップ」をすることです。
見た目でアウト、会話がつまらない状態でスキンシップをしても嫌われてしまいます。

 

婚活サイトで知り合ったり、友達の紹介でLINEだけ交換した状態で
初めて会った場合以外では見た目でアウトになることはなかなかありませんが、

価値観が合わない、話が合わないなど会話がつまらないと思われることはありえる話です。

  • 見た目が女性のストライクゾーンに入っていること
  • 会話で女性を楽しませることができること

この2つがクリアできた場合にデート中に必要なのが「スキンシップ」なわけです。

 

何回も女性とデートしているのに
関係が発展しない友達止まりで終わってしまう男性のほとんどは

スキンシップの仕方や口説き方が下手くそです。

LINEやメールで好意を伝えたりするのではなく
直接会ってる時に距離を縮めていかないといけません。

 

そのために大事なのが「スキンシップ」です。

 

手を繋いだり、頭をポンポンしたり、頭を撫で撫でするわけです。

ちなみに髪の毛の匂いを嗅ぐとかする人もいますが私はやりません。
せいぜい髪の毛を触る程度です。

そのようなことをして徐々にスキンシップを強めていき、エスカレートさせていきます。

つっこみを入れる ⇒ 頭を撫でる ⇒ 手を繋ぐ ⇒ ハグをする
などです。

段々と体の距離を近づけ、自然にイチャついたり、キスしたり、体に関係を持ってしまい、
既成事実から女性と付き合うことが成立し、彼女を作ることができるわけです。

イチかバチかの告白をするよりも徐々に距離を縮めていった方が良いです。
初デートで女性とどこまで発展したら良いのか?気になりますか?

 

初デートで女性とどこまで発展したら良いのか?

初デートで女性とどこまで発展したら良いのか……

  • 手を繋ぐまでなのか?
  • キスなのか?
  • 体の関係なのか?

答えは時と場合によります。

酔った勢いでヤッてしまった、ムードに流されてキスしてしまった
などなどそういう状況になったり、

楽しい雰囲気だったからそうなってしまったなんてこともよくあります。
軽い女ではないと思っているような女性でもです。

 

だから、その答えは男性の腕次第という部分が大きくなります。

実力があればムードの良い雰囲気を作れたり、
女性の恋愛感情を揺れ動かすこともできるでしょう。

ただ実力がないのであれば……

  1. 女性があなたにどれだけ好意があるのか?
  2. 女性から興味を持たれているのか?
  3. つまり、食いつかれているのか?

によります。

女性があなたに興味を持っている場合、

初デートで体の関係になるための流れを上手にすれば、すんなり体の関係になれます。

 

そのやり方が下手だったらそれでも上手くいかないでしょう。

やり方がわからない場合はこの記事を読んで学んでおいてください。

女性と肉体関係になるには?? – 30代男性の願望 –

 

恋愛経験が少ない男性の場合はこの記事でお話したように……

女性に告白するベストなタイミングは?? – 30代男性の恋愛相談 –

一回目のデートでは仲良くなるだけに留めておき、二回目のデートで手を繋ぐなりスキンシップしていった方が良いです。

 

ただ、必ずそうする必要はなく

かなり女性からの好感度があったり、
良い雰囲気になっていたと判断したのならスキンシップをしても良いです。

 

自信を持ちましょう

今回のお話はいかがでしたか?

友達止まりでなかなか恋愛に発展しない原因の一つには自信がないということもあります。
ですのでしっかり自信を持ち、今回学んだことを実践で活かしてください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 初デートはどこまでOKなのか?? – 30代男性の恋活の疑問 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数