大幅に激やせして女受けする体型になる最終手段

ダイエット

世の中の大勢の人が間違った糖質制限ダイエットをしている

今回、お話しするのは糖質制限ダイエットの究極版になります。
この方法は知ってる人もいると思いますが、これは痩せます。

世の中に糖質制限ダイエットは広まっていますが、ほとんどの人が実は間違ったやり方をしているのです。

間違った糖質制限ダイエットの例

  • 糖質をほぼ0にしているのに脂質もほぼ0摂取カロリーもかなり少ない
  • 糖質をほぼ0にしているのに脂質もほぼ0

このように糖質と脂質の両方を大幅に減らし過ぎている人がいますが、
脂質は1日に50gぐらいは摂取したいですし、糖質は1日に最低でも100g以上は摂取したいです。
脂質を摂らないのに糖質が1日に100g以下になると筋肉を分解しまくるダイエットになる可能性が高いです。

大勢がやってしまうよくある間違いですね。

なので、今回この記事をしっかり読んで正しい糖質制限ダイエットを学んでください。

ケトジェニックダイエットとは

ケトジェニックダイエットというものです。

ケトジェネックダイエットというのは糖質をほぼ0にします。
パン、白米、麺類などは一切食べれません。

ケトジェネックダイエットの痩せる原理は身体がケトン体になるからです。
ケトジェニックダイエットの効果を得るためにはケトン体という痩せやすい状態にならないといけません。

ケトン体というのは脂質をエネルギーにして使われる身体のことです。
脂質がエネルギーとして使われるということは脂肪燃焼しやすい身体ということです。

ケトン体になると脂肪をエネルギーに使われるようになります。

脂肪をエネルギーに使うから脂質をたくさん摂らないといけません。
具体的には脂質だけで1日150gは摂った方が良いです。

意識して脂質を摂らないと足らない量です。
そして、脂質でも身体に良い脂質もあれば身体に悪い脂質もあります。

できるだけ健康的にダイエットしたいなら身体に良い脂質を選びましょう。
例えばオリーブオイルとかココナッツオイルなどですね。

ケトジェニックダイエットはエネルギーを脂肪として燃焼する代謝状態(ケトーシス)にすることでグングン脂肪が落ちていくのです。

ケトジェニックダイエットのメリットは

  • 痩せるスピードがめちゃくちゃ早い
  • 空腹感が少ない
  • 脂身の多いお肉などが食べられる

ということです。

やってみるとわかりますが、
本当にお腹が空きにくいです。

ケトジェニックダイエットのデメリットは

糖質の入ってる物が食べれないことです。
野菜や調味料などもかなり制限されます。

だから外食はできないと思っていた方が良いです。
調理にどんな調味料が使われているかわかりません。

焼肉などなら食べに行けますが、調味料に要注意です。
塩、コショウなどで食べないといけません。

 

デブの最終兵器ケトジェニックダイエット

ケトジェニックダイエットは普通の糖質制限よりもハードです。

その理由は糖質をほぼ完全にカットしないといけないからです。
1日の糖質量を50g以下にします。

できるなら10g以下、20g以下を目指してください。
糖質は白米、果物、パンだけでなく野菜や調味料などにも入っています。

ですので全ての食材に気を使わないといけませんし、
下手に外食して野菜や調味料の糖質を摂取してしまうとアウトになります。

糖質にはめちゃくちゃ気を使わないといけませんし、
何にどれぐらい糖質が入っているのか調べないといけません。

でも、一度覚えると後は簡単です。

肉、魚、チーズ、アボガド、卵などがメイン食材になります。
野菜でも食べれる野菜はあります。

ブロッコリ、レタス、大豆もやし、しめじ、キャベツ、キュウリ・ホウレン草・・・

などになります。

まる見え糖質量ハンドBOOK

こういう本を買ってしっかり勉強してからケトジェニックダイエットをやることをお勧めします。

そして、糖質を摂取しない分、その分脂質を摂取しないといけません。
ケトジェニックダイエットというのは糖質の代わりに
脂質をエネルギーにするダイエットだからです。

脂質なら何でもいいわけではなく健康的な脂質をできるだけ摂るべきです。

MTCオイル、ココナッツオイル、えごま油、くるみなどです。

MTCオイル

MTCオイルはケトジェニックダイエットをしてる人には必須のオイルです。

ケトジェニックダイエットをする場合、朝・昼にMTCオイル入りのコーヒーを4杯ぐらい飲んでください。
夜はカフェインで寝れなくなったらいけないので朝・昼がお勧めです。

MTCオイルを1杯10g~15g程度入れてください。
ガンガン脂質を摂らないといけないのでこれは意識してください。

 

身体がケトン体になってるかはリトマス試験紙でチェックできます。
しかし、ケトン体の反応を調べるリトマス試験紙はなかなか買える場所がありません。

尿をかけて色が変化すればケトン体になっています。
ケトン体の状態になればグングン体重が落ちていきます。

ケトプラス

ケトジェニックダイエットをするときに必須のサプリメントです。
これを飲むことでさらに痩せやすいなります。

 

牛脂ダイエット・ライザップ

最近、牛脂ダイエットなんてダイエット法があったり、有名なライザップも糖質制限です。
脂質は摂ってもいいけど、糖質は摂らない方が良いというのが牛脂ダイエット・ライザップ・ケトジェニックダイエットなどです。

今回のダイエット法をお勧めしたいのは体脂肪率30%以上の人です。
太っている人にはとにかくこういう方法を試していただきたいですが、
少しお腹がポッコリしてるような体脂肪率20%代の人などは下記のようなダイエット方法が良いです。

最強ダイエット法(肉体改造)

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 大幅に激やせして女受けする体型になる最終手段

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数