健康な肉体を手にするには

健康な肉体

金と女と健康

女性にモテる
金持ちになる

大勢の男性が求めるのはだいたいこの2つになってくると思いますが、
女性にモテて、お金も手に入れたらその次はみんなだいたい健康に走ります。

金、女、健康はほとんどの人が興味があることです。
モテない、金がなくても30代、40代になってきたら健康は意識する人が増えます。

10代、20代は病弱でない限りは無茶をしても健康でいられますが、
30代、40代になってくると個人差はありますが、
普通に生活をしてるだけで病気になってしまう人も少なくありません。

病気って本当に辛いし苦しいです。
苦痛でしかありません。

大勢の人は病気になってから後悔したりするのですが
病気になる前に事前に身体のケアをすることが大切です。

50代、60代になるとさらに病気になりやすくなっていきます。
健康的な生活をしていても病気になる人はなりますが、
健康的な生活をすることで病気になる可能性を大幅に減らすことはできます。

100%病気にならないわけではありません。
どんなに健康的な人でも病気になることはあるのでそこは覚えておいてください。

ただ、大幅に病気になる確率を減らせます。

 

酒・煙草を辞める・減らす

お酒は恋愛をする上で必要です。
ですから完全に辞めるのはお勧めしません。

それにお酒があるからこその付き合いもあります。
なのでお酒は辞める必要はありませんが、
毎晩のように飲んでいるのなら減らす必要はあります。

煙草を吸ってるいるから
喫煙所で仲良くなれたりということもありますので害だけではないありませんが、
お酒ほどのメリットを感じませんしできるだけ辞めた方が良いです。

 

ジャンクフードをできるだけ避ける

カップ麺、マクドナルド、お菓子、アイスクリームなどです。
完全に避けるとストレスになりますし女性とデートするときなどは食べると思います。

なのでできるだけ避ける程度で良いと思います。
ジャックフードは週に2回にするとか自分ルールを作っていると良いですね。

 

1日1リットル以上の水を飲む

お茶とかコーヒーではなく、純粋な水がお勧めです。
もちろん水道水ではなく、コンビニとかにペットボトルとかで売られている水です。

水道水は健康的に良くないので健康目的で飲んでるのに本末転倒になります。

飲める人は1日2リットルでも3リットルでも問題ありません。
飲む量が少ないのが一番問題になりますので多く飲むのは気にせず飲みましょう。

毎朝起きた時にレモン水を飲む

1日1リットル以上の水を飲むと先ほど言いましたが、
寝起きの水はレモン水にしてください。

寝起きにレモンを絞って水に入れて飲むことで
体内のデトックス効果があり、便秘解消や腎臓のデトックスなど様々な効果があります。

 

スロージューサーを買って

野菜はビタミンなどの栄養素だけでなく、野菜をたくさん食べると癌になりにくかったりします。

ですが、野菜を大量に食べるのは苦痛ですよね。
だからといってサプリメントでは意味がありません。

サプリメントではなく野菜だから癌になりにくくなります。

ですのでスロージューサーを買って毎日野菜ジュースを飲んでください。

高速ジューサーなどでは摂取できない栄養素も摂取できますし、
コンビニなどで売られている野菜ジュースではほとんど栄養素が摂取できません。
まずは安いスロージューサーを買う場合

安いスロージューサー

本格的なスロージューサーを買う場合

本格的なスロージューサー

値段も高いしまずは安いスロージューサーでも良いと思います。

 

キムチや納豆を食べる

発酵食品はすごく身体に良いです。
健康的になりたかったら1日1回は発酵食品を食べるべきです。

キムチ納豆は最高に良いです。
毎日食べても良いぐらいです。

 

黒にんにくを食べる

黒にんにくは普通のにんにくと違い匂いにくいですし、普通のにんにくより栄養価が高いです。
そのため、可能な限り食べることをお勧めします。

 

腸内洗浄をやる

月1回程度でも良いのでコーヒーエネマなどの腸内洗浄をやることをお勧めします。

便秘でなくても腸内に出し切れていない便が溜まっています。
毎日やる必要はありませんが定期的に行うようにしましょう。

 

1日1万歩あるくようにする

1日1万歩かなくても7000歩ぐらいは歩くべきです。
適度に歩くのは本当に健康に良いです。

運動のやり過ぎは疲労が溜まったりして
逆に病気になりやすかったりもしますので適度な運動をするようにしましょう。

 

トランポリンに乗る

トランポリンに乗って5分程度飛び跳ねるだけで

美肌効果
便秘解消
ダイエット効果
血の流れがよくなる
リンパの流れがよくなる

などの効果を得られます。

 

日光浴をする

5分程度で紫外線の少ない日の出から約2時間ぐらいがお勧めです。

 

昼寝をする

10~15分昼寝をする。

 

睡眠を削らない

睡眠時間は最低でも7時間は確保したいです。

脂肪は寝てる間に燃焼するし、
睡眠不足は日中の活動に悪影響を与えます。

睡眠時間が充分に確保できるなら8時間寝るようにしてください。
寝る時は電気を完全に消した真っ暗にして熟睡してください。

 

ブルーライト

パソコンやスマホの画面にはブルーライトが多く含まれています。
このブルーライトが目に悪かったりします。

なのでパソコンやスマホの画面を見る時はブルーライト用メガネをかけることをお勧めしますが、
面倒くさいですよね?

なのでブルーライトカット保護フィルムをパソコンやスマホの画面に貼ることをお勧めします。

 

温冷水シャワーをする

温冷水シャワーとは冷水と温水を交互に浴びるシャワーの浴び方です。
1分毎に冷水と温水を交互に変えながらシャワー浴びてください。

5往復10分ぐらいすることをお勧めします。
なるべく暑めの温水、冷たい冷水にしてください。

これをすることで風邪をひきにくくなったりなどかなり健康的になれます。
ただ、冬場は逆に風邪をひいてしまうかもしれないので冬場はあまりお勧めではありません。

 

ナチュラル繊維の服を着る

ナチュラル繊維とは

木綿(コットン)

リンネル
羊毛

カシミヤ
石綿

などです。

化学繊維である

ポリエステル
アクリル
ポリウレタン
ポリエステル

などが着ない方が良いです。

オーガニックの石鹸、シャンプー、洗濯洗剤を使うなど徹底して
身体に良くないものは使用しない方が良いです。

 

毎日1杯はプロテインを飲む

タンパク質の摂取に気を配ることは健康を考える上でかなり重要です。
筋トレしてなくても必ず毎日1杯はプロテインを飲んでください。

お勧めプロテイン

 

色々な食品を食べるようにする

色々な食品を食べることが健康になる秘訣です。

ただし、マーガリンなどのトランス脂肪酸は摂取しないようにしましょう。
から揚げなどの揚げ物もできるだけ食べない方が良いです。

本気で健康を気にする場合は添加物が多い食べ物は控えた方が良いです。

 

テレビ、パソコン、家の中のLEDライトなどのブルーライトを避ける

ブルーライトは睡眠に悪影響を及ぼし睡眠の質を低下させます。

 

重金属 デトックス

虫歯のときに使用する銀歯、
車や工業施設から出される排気ガス、ダイオキシンなど
日常的にある様々なものから
体内には知らず知らずのうちに有害重金属が蓄積されています。

水銀やカドミウム、鉛といった重金属がその代表的なものです。

これらを出すためには

ビタミン
亜鉛
セレン
イチョウ茶葉

などを摂取してください。

 

メガビタミン

メガビタミンとはビタミンを大量摂取することなのですが、
その中でもビタミンCを大量摂取することで風邪をひかなくなるし、
美肌になれるし良いことばかりです。

毎日10000mgぐらい摂取しても問題ありません。

特に風邪をひいたときに早く風邪を治したい場合は大量摂取をお勧めします。
何か1つだけサプリメントを摂取するとしたらビタミンCを選ぶかもしれません。

それぐらい重要なサプリメントがビタミンCです。

 

適度な筋トレ・ストレッチをする

ある程度筋肉があったり、柔軟性がある身体の方が健康的に長生きできます。

高齢になれば、なるほど身体が弱ってきますし、30代ぐらいから鍛える習慣を作っておきたいところです。

太ってると生活習慣病にもなりやすいですし、ダイエットにもなります。

最強ダイエット法(肉体改造)

 

こちらも合わせてご覧ください。

モテる男の食事&サプリメント

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数