女受けするモテる歯

女受けするモテる歯

芸能人は歯が命という言葉がありますが、
芸能人でなくても歯は重要です。

私自身も美人な女性でも歯がガタガタだったり、汚かったり、歯がないと幻滅してしまいます。

 

特に前歯がない、前歯がガタガタなどは目立つため、前歯がガタガタな場合は矯正なども検討しても良いでしょう。

多少歯並びが悪いなどの場合は金銭的な余裕がない限り矯正する必要性は高くありません。
歯の矯正などは高額だからです。

そこで
そこまで高額ではなく続けられる範囲内の歯のケアをお伝えしていきます。

 

歯のホワイトニング

歯のホワイトニングは歯医者などですることもできますし、ホワイトニングサロンもあります。
歯医者でホワイトニングする場合は審美歯科に行くことをお勧めします。

審美歯科とは、美しさに焦点をあてた総合的な歯科治療をしてる歯医者のことです。

審美歯科はこのようなサイトで調べることができます。

【外部リンク】http://www.shinbi-shika.net/

 

お金がないという場合やそこまでお金かけたくないという場合
お勧めなのがアメリカのホワイトニング製品であるコレです。

Plus White, 5 Minute Speed Whitening Gel

 

アメリカは日本よりもホワイトニングに対する美意識が高く
歯が白く、筋肉があるだけで断トツにモテ度が上がる国です。

そんな歯に対するこだわりが強い国で断トツに人気があるホワイトニング製品であり、
安くて効果があったという人も多い為、一度試しに使用してみると良いでしょう。

 

口臭予防

口臭予防は、リステリントータルケアでケアしたり、舌を磨いたり
ブレスケアを飲んだりしましょう。

とことん口臭予防をやりたい場合は……

ブレスフレッシングガム

こちらをオススメ致します。

歯磨き

歯磨きは……

  • 歯間ブラシ
  • フロス
  • コンクールジェルコートF
  • 舌ブラシ

などを使用することをお勧めします。歯ブラシだけでは落ちにくい汚れもかなりあります。

 

まとめ

髪型や服装などよりも優先順位は下がりますが、
ジャニーズなどのアイドルやホストなど人に見られるような仕事をしている男性には

ホワイトニング をしている人も多いです。

10万・20万もするのなら強くお勧めしませんが、低価格でホワイトニングできる方法もあります。
歯に気を使うだけで第一印象がかなり変わってきます。

歯が白いということはそれだけで爽やかに見えます。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数