Instagram[インスタグラム]での出会い方 – 30代男性の出会う方法 –

Instagram[インスタグラム]って何??

ツイッター、フェイスブックの次に流行り出した
SNSアプリがInstagram(インスタグラム)です。
アクティブユーザーが3億人を超えツイッターを超えたことが話題になりました。

インスタグラムというのは写真・動画の共有に特化しているSNSアプリです。
スマートフォンで撮った写真や動画を気軽に投稿するということから
海外を含め、日本でも女性ユーザーが多いSNSになります。

メインユーザーは10代後半~20代の女性でとにかく女性が多いですが、
男性ユーザーや30代以上のユーザーも最近では多くなってきています。

インスタグラムをやっていて当たり前な感じすらあります。

使い方はツイッターと似ていますが、
ツイッターと違うのは画像や動画を投稿しないといけないという点です。

ツイッターは文章のみの投稿でもOKですが、インスタグラムは画像の投稿は必須なわけです。

 

インスタグラムで出会うには

インスタグラムで出会うためには2つのポイントがあります。

  • リア充っぽい写真を投稿しまくる
  • フォロワーを増やす

順に説明していきましょう。

 

リア充っぽい写真を投稿しまくる

他のSNSや婚活サイトなどでも同じことなのですが、
まず最初に自分のアカウントを育てることです。

写真を1枚しか投稿していないのに女性へアポを取ろうとして

「かわいいなあ!仲良くしてね」
なんてDM(メッセージ)を送っても、相当なイケメンでない限り相手にされるわけありません。

写真もほとんど投稿していない、
フォロワーもほとんどいないような人からのDMは基本警戒されます。

なのでいきなりDMを送るのはNGとなります。

そのためには女受けするリア充っぽい写真を投稿しまくることなのです。
最低でも50枚ぐらいは写真はほしいです。

少し敷居が高く感じてしまうかもしれませんね。
だからこそライバルが少なくチャンスだと捉えることもできます。

アカウントをある程度形になるまで完成させるには、忍耐と工夫が必要になりますが、
完成させたら女性との出会いにかなり使えるようになります。
投稿すべき写真はこのような写真です。

  • 旅行に行った時の楽しそうな写真
  • おいしい物をおいしそうに食べている写真
  • フットサルなどスポーツを楽しそうにしてる写真

などをメインに女性受けそうな写真をアップしていきます。

特においしそうな食べ物の写真は毎日のように投稿すべきです。
食べ物の写真は女性受けします。

ただし、吉野家の牛丼とか定食屋の焼き魚定食とかCoCo壱番屋のカレーのような写真は不要です。

食べログの評価3.5以上のお店やィンスタ映えしそうな食べ物の写真が良いです。
お洒落なダイニングバー、カフェ、寿司、焼肉、スイーツなどは女性から人気があります。

 

ただ、食べ物の写真ばかりでなく
自分のファッションコーディネートの写真や
スポーツしてるときの写真なども良いです。

ゴルフやサーフィンの写真など女性受けが良くお勧めです。

犬と遊んでる写真や料理を作ってる写真なども良いでしょう。
センスがあると思われる写真を投稿することが何よりも重要です。

写真はインスタグラム内でも加工できますが、
無料の加工アプリであるBeautyPlusを使ったりして、加工すべきです。

インスタ映えしそうな写真を最低でも50万以上は投稿してください。

写真を投稿する際にハッシュタグを必ず入れましょう。

#難波#梅田#焼肉#寿司#渋谷#新宿

このような#を前についたタグのことです。

ハッシュタグを限界の30個入れて投稿するようにしてください。
ハッシュタグは写真に関係ありそうなタッシュタグや地名が理想的です。

 

フォロワーを増やす

SNSの世界では、フォロワーが多いほど信頼性が増します。
だからフォロワーを増やしまくります。

フォロワーを増やすには……

  1. 他の人の写真を先にフォローします
  2. フォローし、相手からのフォロー返しを待つ
  3. フォロー返ししてくれない人はアンフォロー

フォローされていない人を管理できる
iPhoneアプリの「FollowMe」というアプリを使えば一括でアンフォローすることができます。

フォロワーを増やすには自分からフォローしまくり、
フォロー返しをしてくれない人をアンフォローしていくということです。

写真を投稿する時間帯を17時~18時頃、22時~24時頃にすると
アクティブな人が多いため、いいねしてもらえやすくなります。

フォロワーが女性ばかりだとイメージが悪いため、
できれば男性もフォローするようにしましょう。

フォロワーを500人ぐらい増やすことができたらそこから出会いを求めていきます。

あなたの住んでる場所の女性を探すには地域名で検索します。
東京だったら渋谷や新宿などです。

大阪だったら心斎橋や難波などです。

そこで出てきた女性をフォローしていきます。

女性をフォローして、フォローバックされた女性が
あなたの投稿にいいねやコメントをするのか確認します。

あなたの投稿にいいねやコメントをしてくれるということは嫌がられていない証拠です。

そういう女性の投稿にもいいねやコメントをしてあげてください。

まずはこういうやり取りを数回し、
いいねやコメントで距離を縮めます。

いいねやコメントで距離を縮めたらタイミングを見て
DMを送ります。

いきなりDMを送るようなことはせず
いいねやコメントで距離を縮めてからDMです。

そして、DM内でLINEのIDを教えて、
LINEに誘導します。

ここまでいけば食事に誘ってください。

 

ネガティブな投稿はしない

投稿を見た人の役に立つ内容・興味を持つような投稿をすべきです。
ネガティブな投稿や愚痴は控えましょう。

ポジティブな投稿をしていってください。

 

SNSなどネットを使って出会いを増やしたいならこちらの記事も一緒にご覧ください。

 

30代男性の初めての婚活・出会い系サイトの記事一覧

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • Instagram[インスタグラム]での出会い方 – 30代男性の出会う方法 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数