出会いマッチング[お昼デート]婚活・恋活アプリ攻略法 – 30代男性の婚活アプリデビュー –

出会いアプリのお昼デート……使ってみた

お昼デートという婚活・恋活アプリがありますが知っていますか??

お昼デート

今日はお昼デートを実際に使ってみた私が
使った時の印象や手順、攻略についてお話していきたいと思います。

使ったことがある人も、また始めてみようと思っている人にも安心して有意義に使えるようにまとめてみました。

 

出会いアプリ [お昼デート]ってなに??

まず出会いアプリで知りたい情報といえば……「出会えるか・出会えないのか」についてですよね。

まず結果を申し上げると、本当に女性と出会えるまともな出会いアプリでした。

お昼デートは、ペアーズやomiaiと同じようにマッチング形式の出会いアプリです。
お昼デートはAndroidでもiPhoneでも使えます。

出会いマッチング[お昼デート] for APP Store => [ダウンロード]
出会いマッチング[お昼デート] for Google Play => [ダウンロード]

Facebookのアカウントを利用した出会いアプリの中でも、低コストで出会えるアプリです。
ちなみに、Facebookのアカウントがなくても使用は可能です。

毎日お昼の12時に写真付きで女性を2人紹介してくれ、その中の女性を1人だけ無料で選べます。

*お昼デート2

 

マッチアラームと似た仕組みです。

アカウント設定で「タイプの条件設定」というものがあり、これを設定しておけば理想に近い女性を紹介してもらえやすくなります。

2人の女性から写真だけで1人を選ばないといけません。
写真を見て1人選ぶとプロフィールを閲覧できます。

お昼デート3

 

プロフィールを見て気になったら「プッシュ」を押して、メッセージを送ります。
相手もあなたを気に入って「プッシュ」を押したらマッチングでき、チャットでやり取りができます。

 

お昼デート4

お昼デート5

 

登録したらプロフィールを記入します。

プロフ

 

ただ、一言言うのであればプロフィールの入力項目が少し多いですね。
相手の理想とマッチングさせる為に必須とは言え、少々手間の掛かる部分でもあります。

また写真の登録も必要になります。

その時に注意するのが、しっかりと顔が写っている事が条件になります。

私自身も顔の写真を審査に出す際に、細工を施しましたがダメでした……

  • サングラスなど顔の一部が隠れている
  • 光で飛ばしまくっている
  • 暗すぎて明確じゃない

これらは全部アウトです。まぁ、初めに写真で選ぶ形式なので当然ではありますね。

 

さて、お昼デートですが登録・マッチング・メッセージのやりとりは無料ですが、
そのやりとりを開始する際に料金が発生します。

 

お昼デートの料金体制

キャンディというものを30個360円で買わないと女性とやりとりできません。
女性に1回「プッシュ」するのに30個キャンディが必要です。

つまり1回女性にプッシュするのに360円必要ということですね。

今から始めようと考えている方は、まずはお試しで一ヶ月定期券を購入することをオススメします。

画像料金

画像料金2

 

プッシュ一ヶ月券2,400円です。一ヶ月プッシュを毎日押す人はこちらを買う方が断然お得に使えます。

 

お昼デート体験談

プッシュ一ヶ月券を購入せずにキャンディを購入するやり方で
お昼デートをやってみました。

割とスムーズに女性と会うことができましたが、
1日2人の紹介で、かつ1人しか選べないので出会える女性の数が少ないです。

たくさんの女性と出会いたいという方には向いていません。

また、1人の女性とやり取りする為に料金が発生するため、
お金が余りない方が1人、2人と会いたいためにお昼デートを使用するのはありです。

実際のやりとり

 

ただ、個人的にはペアーズやomiaiなどの婚活アプリなどの方がオススメです。
ネットを使って出会いたいならこちらの記事も合わせてご覧ください。

30代男性の初めての婚活・出会い系サイトの記事一覧

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 出会いマッチング[お昼デート]婚活・恋活アプリ攻略法 – 30代男性の婚活アプリデビュー –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数