ブサイク・ハゲ・デブ・おっさんでも見た目は変えられる

ブサイク・ハゲ・デブ・おっさんでも見た目は変えられる

人が初対面の人と出会って最初に見るのが見た目です。

あなたも女性と出会った瞬間にありかなしか決めるのは見た目ですよね。
かわいくない女性よりもかわいい女性の方が良いと思いませんか?

見た目が良いとそれだけで得するのは恋愛だけではありません。

就職も外見を採用するかどうかのポイントにしてる会社は少なくありません。
実際に「顔採用」と言われることもあるほどです。

女性アナなどのアナウンサー、ネイリストやショップ店員なども顔採用のところが多いですし、
サイバーエージェントや楽天なども美人が多く、顔採用があると噂されています。

また、外見が良い方が相手から受けるサービスが良い場合があります。
イケメンだと風俗でサービスや良くなることもあります。

どれだけ中身が良くても外見が悪かったら中身を見てもらえません。
外見が悪いということは土俵にすら立ててない状態です。

ただのどうでもいいおじさんとしか見られていないわけです。
見た目を最低限ラインまで上げるために徹底的に磨かないといけません。

私がここで見た目を変えないといけないと力説してもほとんどの男性は見た目を変えません。

なぜでしょうか?
面倒くさいからでしょうか?

私は見た目の変え方を具体的にわかりやすく解説しているつもりです。
もし、わかららないのならどうわからないのか教えてください。

私のブログを読んだ方、全員に何か気付きを与えてあげ、気付いただけで何か行動してほしいと思います。

なのであなたが見た目を変えたくなるような写真を掲載しておきます。

見た目

本当に同一人物なのか?と思うほど変わっていますよね。
この人は整形などせずに見た目をここまで変えました。

髪型はくせ毛なのを縮毛矯正やストレートアイロンなどで髪をストレートにしてるのがわかります。
前髪などの目立つ部分のくせを縮毛矯正やストレートアイロンなどでストレートにするだけでも良くなります。

なので、前髪がなかなか決まらないという場合は縮毛矯正やストレートアイロンを一度試してみてください。

ストレートアイロン

眉毛は手入れしていなかった眉毛をカットしてるのがわかります。

眉毛シェーバー

メガネをコンタクトにしてるのがわかります。
肌はお風呂に長くつかって、ピーリングを行い、汚れを出し、風呂上りには化粧水と乳液を徹底したみたいです。

肌のケアは本当に大事です。
30代、40代になるとおっさんの肌をしてる人若い肌をしてる人の違いがハッキリとわかります。
化粧水、ビタミンC、ビタミンEの摂取など疎かにしてはいけない部分がたくさんあります。

ビタミンC、ビタミンEはサプリメントの規定量の2倍ぐらい摂取した方が良く、
ビタミンC、ビタミンEの大量摂取で実際にシミが消えたとか薄くなったとか肌が綺麗になったと報告されています。

マルチビタミン

 

そしてダイエットや筋トレも行ったそうです。

見た目を変えるには

  • 髪型
  • 眉毛
  • メガネ→コンタクト
  • 服装
  • ダイエット
  • 筋トレ

は必須です。

これらをやっていないのに

「全然女の子に相手にされません」

というのはおかしいです。

やることやってダメだった場合に

「全然女の子に相手にされません」

と言いましょう。

まずはしっかりとやることをやりましょう。
見た目を改善しなと女性と恋愛する土俵にすら立てません。

つまり見た目改善をやっていなかったらスタートラインにすら立てていないということです。
顔が良い人がこういう努力をしてる人多いのに、顔が悪い人にこういう努力をしない人が多いです。

見た目改善→トーク力改善

の順番で改善していかないといけません。
まずは見た目を最低限改善しましょう。

女性はスタートラインにすら立てていない男性を相手にしません。
何故なら世の中にはスタートラインに立ててる男性がたくさんいるからです。

スタートラインに立ててる男性がたくさんいるのに、
わざわざスタートラインに立てていない男性を相手にする女性なんてほとんどいません。

スタートラインに立つことはほとんどの男性が可能です。
スタートラインに立つための努力をしないのは本当にもったいないことなのです。

私の役目はこういう部分を気付かせてあげることだと思っています。

 

ブサイクだからって落ち込んでる場合ではない

ハッキリ言ってブサイクだからって落ち込む必要はありません。
落ち込む時間があるならその時間を使ってカッコいい外見に変わってみませんか?

イケメンでなくてもカッコいい見た目になることは可能です。

ブサイクのまま何もしなければ

街コンでも
合コンでも
パーティーでも
ナンパでも
クラブナンパでも
相席居酒屋でも

なんでもそうですが、
女性に話しかけた時に

女性に「男としてなし」と判断され

無視される
冷たい反応をされる

というようなことは増えてしまいます。

詳しくはこちらを読んでください。

出会いの場で話す気がない女

女性は男性の見た目を判断する時に雰囲気を大切にします。
だから雰囲気を作ればそれなりにカッコ良くはなります。

*もちろん個人差はあります

雰囲気の作り方

大事なのはこの辺りです。

 

髪型

顔に自信がないなら前髪で顔を隠すことです。
そして、くせ毛でうねってる前髪がキモいと思われがちなので
ストリートパーマをかけるなどして清潔感のある前髪を作るようにしてください。

前髪を作るといっても目にはかからない方がしてください。

髪型についてはこちらでも詳しく解説しています。

30代男の女性に受ける髪型(ヘアスタイル)とは – 30代男性の見た目改善 –

 

眉毛

眉毛を整えていない場合は眉毛も整えてください。
詳しくはこちらで解説しています。

眉毛を変えるだけでイケメンに近づいた

女性は歯も見ています。
見ているというか自然に見えるという方が適切かもしれません。

女受けするモテる歯

ファッション

サイズの合ったシンプルで綺麗なファッションをしてください。
詳しくはこちらでお話ししています。

30代男の女受けするファッションとは?

筋肉質な身体

筋肉がつくと顔が男らしくなります。
身体を鍛えたいならこちらをご覧ください。

モテる肉体を手に入れるダイエット法

ダイエット

少しでも太ってるならダイエットは必須です。
ダイエットすると顔もイケメンに近づきます。

最強ダイエット法(肉体改造)

女性にモテるためには肌も徹底的改善しないといけません。

モテる男の肌

 

見た目年齢を若くする秘訣

まとめ

ブサイク・ハゲ・デブ・おっさんでもやる気があれば
見た目は大幅に変えることができます。

イケメンに産まれてこなかったとしても諦める必要はありません。
諦めたらそこで人生終了ですからね。

私がブサイク・ハゲ・デブのおっさんだったら間違いなく外見を良くすることを徹底します。

残念ながらほとんどのブサイク・ハゲ・デブのおっさんが外見の改善をできていません。
特にできていないと思うのは肌の改善です。

肌を改善するだけで見た目年齢が5歳、10歳若返ります。
大勢の男性が髪型、服装は改善するのですが、肌、体型、体毛などまで改善していないように感じます。

お金がかかったり、面倒だったりしますが、ここを徹底すればモテ度はさらに上がります。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • ブサイク・ハゲ・デブ・おっさんでも見た目は変えられる

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ